笑いました!

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。

 

 

 

今日のセッションは笑いました!

 

天から「この子はおにぎりひとつで幸せになる子だよ」と。

 

それをクライアントさんに伝えたら

「そのとおりです!毎日、おにぎり食べながら幸せだな~。感謝だな~って思ってます!」って。

 

ふたりで笑いました。

ほんと♡天は全部見ています。

 

 

今でも、自分の霊能力に疑いの目を向ける私です。

 

でも、ほんとうにこういうことがいっぱいで降参するしかないんだなと思うのです。

 

でも、疑いの目は持ち続けます。

なぜなら、過信しないために。
霊能力を高い波動で使うために これでいいということはありませんから。

 

 

 

セッションでは亡くなったご家族からのメッセージをお渡しすることも多く、

その時は幸せな涙でクライアントさんと泣き笑い。

 

幸せをお渡しできる霊能力を持てたこと、ほんとうに感謝です。

 

 

 

そしてまた、

人の心の弱さから、

霊能力に頼り答を教えてもらおうと思ってしまうこともわかります。

 

 

でも、
それでは、ほんとうの幸せにはなれないこともわかっています。

 

なので、そんな時にはコーチングで魂の声を引き出します。

 

ご自身の真音(ほんとうの思い)に驚かれることも多いですが、

それが人の持つ底力。

 

ご自身の力で人生に灯りを灯してこそ魂の歓びなのです。

 

 

誰の中にも、人生に灯りを灯す力も叡智もすでにあるのです。

私は、それを天と共に見させていただいているから引き出すのです。

 

 

 

大笑いあり、泣き笑いあり。

最後に魂の仲間としてのハグ♡

 

 

心に寄り添い、

幸せに気づき受け取り、

大きな愛の循環をお創りいただく。

 

 

それができている日々、ほんとうに幸せなことに思います。

 

 

 

9月、新たな大きな扉が開きましたね。

 

皆さんと一緒に魂を輝かせて、

大笑いして、時に泣き笑いして進みたいと思います。

 

 

 

9月は、体調を崩しやすいですから、
十分な休息を大事にしてくださいね。

 

 

 

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。