神事(かみごと)

 

 

神事(かみごと)

 

 

ひとつ終えて、ほーっと安堵。

綺麗な青空で、爽快です。

 

 

時々、神様から思ってもないことをさせられる。

人間の私はドキドキしながら勇気を出してする。

 

 

人が変わる時、破壊と再生のプロセスを踏む。

でも、この「破壊」を自ら出来ない人もいて、

その時、私にイヤな役回りが回ってくる。

 

 

魂が決めてきたお役目とはいえ、、

そして、終わってみれば、見事な采配と結果に天の大きな愛を見る。

私もまた、ひとつ成長させていただく。

 

天の愛は大きい。

 

今日も至福の中に。感謝。

 

 

 

FBの投稿から。

 

 

 

 

 

このところ、私自身もチャレンジの連続です。


神事はもちろんですが、

自分の在り方を振り返りまだまだだと「がっかり・・」して(笑)
「変える!」と決めて新たな選択と行動が続いています。

 

 

そして、クライアントさん達の頑張りと変化に、私自身も元気をもらい共に進んでいます。
有難いことです。

 





変化のときです。

気づかないだけで、魂の仲間たちが進んでいます。

どうぞ、自分らしく花ひらく人生へと進んでくださいね。

ご一緒に行きましょう。

 

 

 

 

 

花ひらき、
今ここを天国に。

 

 

 

 

よろしければFBフォローしてくださいね。