自分 < 情報になっていませんか?

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は、獅子座で皆既日蝕。
星読みの方々の、熱いメッセージがいっぱいでしたね。

 



私が個人的に好きなのは石井ゆかりさん。

 

在り方に偏りがなく、とてもニュートラル。

 

読む人が『自分の答』を探しにいけるように書かれていることよくわかります。

 

クスクス笑える軽さもあり、好きなんです。


熱いメッセージを発信されるのは、その人の思いがあるから。

なので素晴らしいと思います。

 

そして、その反面、
時に煽られたり焦らされる感じがするものもあり、
私は、そういう感じがするものは距離を取るよう気をつけています。

 

 

 

 

皆さんは、こういった星占いなど、
外側からの情報、
どんなふうに活用していますか?

 


煽られたり焦らされたりして、


自分< 情報 になっていませんか?

 

 

 

 

 

先日、知人が悩んでいたので、
私の仲間に引き合わせることがありました。


悩みを聞いていくと、

 

自分<情報 になっていることがわかりました。

 

 

 

その時の会話を少しだけ。

 

 

知人が、
「数秘をしてる◯◯さんから、

9月までに決めないと変われないって言われたけど、

決めれなくて。。」と悩みを話してくれたのです。



すると、

すかさず仲間が、

「それ、自分より数秘の情報を上に置いてない?

 大切なのは自分の気持ちじゃない?」とバッサリ!質問していました。

 

 

悩んでいた知人、この質問で気づいたようで、

その後、「スッキリした~。」と報告をくれました。 

 

それにしても、言いにくいこともバッサリ!言ってくれる人、大事です。

敬遠しがちですが、私は大好きです。
本音のお付き合いができる人だから。

 

 

 

 

 

気づきますか?

 

仲間は、自分より数秘の情報を上 と表現しているけど、

これは、

自分<情報 と同じ。


自分の気持ちより、情報を重視したことで、
自分を大切にできていません。

 

 

この場合、数秘の情報を伝えてくれた方の気持ちは受け取りつつも、

情報は情報に留める選択もできるということ。

 

(もちろん、気持ちも受け取らなくていい場合もありますよ)

 

 

 

 

 

大切なのは、

自分の気持ちを大切にするということ。

 

 

 

 

 

悩みって、自分のほんとうの気持ちを大切にできていないと生まれます。


ほんとうはこうしたいけど、

 

でも、あの人にこう言われたし。。

 

占いではこうだし。。




自分の気持ちと、

 

外側からの情報で行ったり来たり悩む。

 

 

 

女性は占い好きですし、

 

こういった経験、少なからずあるのではないかな?

 

 

 

 

 

実はこれ、私自身もすごく気をつけていること。

私が私の幸せ創造のために、

自分<情報になっていないか自分を観ることすごくします。

 

 

情報は、あくまで参考データ。


幸せを創造するためのひとつの情報、そう位置づけています。

 

過去、アドバイスを鵜呑みにしてかなり痛い思いをし、お勉強したんです。(笑)

 

 

 



そしてまた、

サイキックであるということは、
クライアントさんが私の話したことに依存しやすいことも理解しています。

 

なので、
クライアントさん自身の答が出せるように、
関わり方に凄く配慮をします。

 

 

天からのメッセージも、
依存傾向のある方にはメッセージが少ないのです。
まず「自分の気持ち」と天も伝えてきます。



ハートの奥の奥を感じて、
ご自身の本当の気持ち(真音)を受け取ってもらうのはそのためなのです。

 

 

 

 

 

自分< 情報になると、パワーが無くなります。

自分には力が無いと感じてしまいます。

 

なぜなら、依存したものにパワーを委ねてしまうから。

それでは、幸せをクリエイションすることは出来ず、流されるままになります。

それは、幸せではありません。

 

幸せは、自分の中のほんとうの気持ち(真音)を叶えることで生まれるもの。

 

どんなに素晴らしいアドバイスでも、
自分のハートに聴くほんとうの気持ち(真音)にまさるものはないのです。

 

 

 

 

獅子座の皆既日蝕。


このパワフルなエネルギーの中、
自分のほんとうの気持ちを聴いて行動していってくださいね。

 

あなたの中には、あなたを幸せに導く『答』があるのですから。

もちろん、子宮に意識を繋げるとグラウンディングが深まりますからぜひ。

 

 

  

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

ソウル・コーチング、残席2名様となりました。

セッションはこちらをどうぞ。

個人セッション

 

 

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。