あなたの本音、頭にはありません

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

昨日のMさんのお話はいかがでしたか?

人は、人の出来事を聞いて、
自分のことに気づくところがあるもの。

何かしら、受け取るものがあったのではないでしょうか?

 


そして、
気づきがあったなら、
(些細なことでも)
さっそく新しい選択へと”実践”していってくださいね。

 

 

気づき、しっかり受け取り、3次元で実践していくと、
現実がどんどん変わっていきますから。

 

パワフルな幸せの波に乗れますよ♡



さて、今日は、最近、すごくすごく思うことお話しようと思います。

 

 

 

それは、
皆さん、幸せになりたいと言われるのだけど、

 

自分のほんとうの気持ちもわかっていない。




天は、このほんとうの気持ちのこと、
『真音』と伝えてくるのですが、

 

これは、自分の真ん中にある真実の音ということで、
まさにそれがほんとうに気持ち・望みなのだと伝えてくれるのです。

 

 

 

 

そして、

自分のほんとうの気持ちを探す場所がね、

間違っているんです。


 

 

皆さん、頭に探しに行かれるんです。

 

頭、思考に。

 

そこ違いますよ。

 

頭、思考に探しにいく限り、

グルグルと悩みの中に入って抜けることができなくなるのです。

 

 

 

 

ほんとうの気持ちがある場所、

それは、ハートなんです。

 

 

そして、ハートと言っても、

 

ハートの奥の奥です。


ハートの表面ではないのです。

ハートの奥の奥に、ほんとうの気持ち、望み、真音はあります。







セッションしていると、

 

皆さん、頭に探しに行かれます。

 

 

 

なので、

 

すかさず「ハートを感じてね。頭に逃げないように。」と、

頭に意識が向いていることお伝えして、

 

ハートの奥に誘導させていただきます。

 

 

なかなかハートに行けない人もいるのだけど、

 

それは、感じるのが怖いと感じている人。

 

でも、ハートの奥はあたたかな場所。

 

なので、怖がる必要はないのです。

 

でも、これは体験しないとあたたかな場所とはわかりません。

 

なので、セッションではエネルギー誘導をしてハートと繋げているのです。

 

大丈夫、ハートはあたたかな場所。

 

そして、あなたの真音はここにあるよ、そう感じていただきたいから。

 

 

 

 

皆さん、びっくりされます。

 

なん年もヒーリングやセッションを受けてきても、


なぜ、幸せになれなかったか。

その理由が、体感で実感されるから。

 

頭の中に答を探しにいっていたんだ、

 

ハートに繋がっていなかったからなのだと。

 

 

 

 



本音(真音)は、ハートの奥の奥から聴こえる声です。

 

 

その、本音に気づくから、

叶えようと行動できていくし、

だからこそ、歓びが続く心からの幸せになるのです。




間違えないでくださいね。


頭ではないのです。

 

本音はハート。

 

ハートの奥の奥にあります。

 

 

 

 

そして、子宮(丹田)に繋がると、
身体にエネルギーが納まりますから、
安堵感が生まれ3次元での行動へと繋げていけるのです。



引き寄せが出来ないと迷走する人も、
ハートと子宮(丹田)に繋がっていないからです。



エネルギーを観れば一目瞭然。



グルグル思考している人、
ヒーリングやセッションを受けているのに幸せに届いていない人は、
ハートと子宮に繋がることしてみてくださいね。

 

 

  

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

セッションはこちらをどうぞ。

個人セッション

 

 

 

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。