新月タイム。小さな気づきも大切に受け取っていく

 

 

花ひらき、

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、獅子座の新月。

 

今年は、獅子座での新月が2回とのことで、
新月満月の発信をされている皆さん熱く語られているようですね。


そして、すこし感じたのは、

それらの情報から、
この獅子座エネルギーに乗らなきゃって焦る人もいるかも、、ということ。

 

 

 

 

 

もし、焦っていたら落ち着いてくださいね。

 

大丈夫。

 

あなたはちゃんと宇宙の流れに乗れていますから。

 

 

 


なぜなら、宇宙のエネルギーは全ての人に等しく注がれています。

 

ちゃんと私たちの身体と心は宇宙のエネルギーに共振し、

恩恵を受け取っているからです。

 

 

 

 

敏感な人はエネルギーの変化を感じるでしょう。

 

 

また、エネルギーを感じられなくても、

 

眠くて仕方がなかったり、

 

体調が優れなかったり、

自然にあることばかり考えるようになっていたり、

忘れていた夢を思い出したり、

なぜか迷いが消え決断できたりというように、

 

身体や心に何かしらの変化があるのです。

 

 

 

気づいていないだけで、必ず何かしら受け取っているのです。

 

 

 

 

ただ、

 

自然にあることばかり考えるようになっていたら、

 

そのことをしっかり受け取って、さらに考えていくということ。

 

 

 

忘れていた夢を思い出したなら、

 

ノートに書き留め、夢実現へと小さな行動をしてみるということ。

なぜか迷いが消え決断できたなら、

 

その決断を大事に、まっすぐ行動を進めていくということ。

 

 

 

新月タイムに起こった”いつもと違う変化”を流してしまうのではなく、

 

大切にして、実際に行動に起こすことが大事なのです。

 

 

 

 

 

体調が優れないのも、眠くて仕方がないのも変化です。

 

こんな時もあるよねと流してしまうのではなく、

 

丁寧に身体の声に耳を傾けてみることが大事。

 

 

 

私たちは、いつも宇宙のエネルギーに共振し、

 

幸せへ導かれています。

 

全ての人が。

 

 

 

 

新月や満月は、いつも以上にパワフルなエネルギーが降り注いでいます。

 

なので、いつもより気づきやすい時。

 

 

 

自分に意識を向けて、

 

小さな変化もしっかり受け取って、

 

行動することで現実を加速変化させていけるのです。

 

 

 

 

 

宇宙と共振している自分を信頼して、

 

ハートに手を置き、

 

自分を感じて、

 

気づきや変化を丁寧に受け取り行動していきましょう。

 

 

 

 

そして、今は大きく変わるエネルギーも来ているので、

 

決めて行動した人は一気に変化が起こり始め慌てる人も多いのですが、大丈夫。

 

安心して、流れに委ねていただければと思います。

 

 

 

現実が一気にかわるので、

ちょっとドキドキしちゃいますけどね。

 

 

 

 

 

 

 こちらもご参考に。

幸せのヒント集

 

 

 

 

 

【ご案内】

満席となりました。

8月9日(水)東京対面セッション、残席1名様となりました。

何かしら感じる方は流れに乗ってくださいね。

詳細はこちらです。

東京対面セッション

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。