心静めて内なる愛にグラウンディング

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

7月がスタートしましたね。
2017年後半のスタートの大切な時。

 

 

ですので、今日はグラウンディングにことから少しお話していきます。

 

 

グラウンディングというと、

地に足を着けるとか、

大地と宇宙に繋がることだと思っている人もいますが、

 

 

グラウンディングとは、

外に出てしまっている意識を魂の神殿である身体に隅々まで収めることから始まり、

ハートの奥の愛の泉に深く深く繋がることだと私は考えています。

 

 

 

 

ハートの奥は、

私たちの本質である愛があるところ。

 

そして、その奥は全てのソース宇宙に繋がる場所。

 

 

世界の豊かさを受け取るには、

ハートが開いていなければ受け取ることができず、

もっともっとと小さな自我の欲求に振り回されてしまいます。

 

 

ハートが開くと、

満ち溢れるという宇宙的愛の感覚が開かれていき、

小さな自我の絶え間ない欲求から解放され、

あらゆるところの豊かさを見つけられる大我という人としても成熟したマインドのステージに進みます。

 

 

 

今、小さな自我のもっともっとという欲求に振り回されるステージから、

大我に移行する人が増えてきています。

 

 

 

そしてまた、

ステージの移行時は変化に伴うカオス(混乱)が起こります。

 

 

ですから、

メンタルも身体も辛い状態にある人も多いかと思いますが、

自分がこれからの人生をどのように生きたいのか決めることで、

カオスの中に光を見つけることができるでしょう。

 

 

 

 

2017年、後半がスタートしました。

 

身体に居られる時間は有限です。

どうぞ、心から楽しい時間を創造していかれますように。

 

 

 

心静めて、内なる愛にしっかりグラウンディングしてくださいね。

 

 

 

この曲は、私が瞑想でよく聞く曲です。

ネイティブアメリカンの前世がある方はとても落ち着くかと思います。 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。
しあわせのヒント集

 

 
個人セッションページ、オープン致しました。
個人セッション

 

 

 

 

 

花ひらき今ここを天国に。