魂の伴侶 2

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

さて今日は、先日の魂の伴侶のお話を、

もう少ししていこうと思います。

 

 

 

市川海老蔵さん、小林麻央さんご夫婦の在り方が、

まさに魂の伴侶、

 

そうお話したのだけど、

魂の伴侶に出逢うって、

夢のようなことではないこと、多いのです。

 

 

 

 

市川海老蔵さん、小林麻央さんからもわかるように、

 

魂の伴侶の関係は、

 

自分自身としっかり向き合う、

パートナーともしっかり向き合う、

 

このプロセスが伴うのです。

 

 

ですから、

甘い夢のようなことではない、とわかると思います。

 

 

でも、

自分自身としっかり向き合う、

パートナーともしっかり向き合う、

このプロセスをするとギフトはいっぱい来ますから、

実は、とても甘く素晴らしい関係になるのですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトの中でも、

ツインレイと言われる魂の片割れに出逢うステージの方々がいるのだけど、

 

その方たちに共通するのが、

自分自身としっかり向き合う、

パートナーともしっかり向き合う、

 

このプロセスをしっかりされること。

 

 

そこに、夢のようなという過大なロマンチックな思いより、

成長しあえるようプロセスに向き合う姿勢があるのです。

 

 

 

 

 

そして、

出逢っているお相手がツインレイでなくても、

 

自分自身としっかり向き合う、

パートナーともしっかり向き合う、

 

これをしてきた人が、

最終的にツインレイに出逢っていて、

 

 

パートナーシップの悩みは、

自分を成長させてくれるものであり、

最終的に、

魂の片割れであるツインレイにであっていくことになるのだと感じています。

 

 

 

 

 

 

「どうしたら、魂の伴侶に出逢いますか?」

 

「今の人は、魂の伴侶でしょうか?」

 

といったお悩みも相談頂くのですが、

 

 

魂の伴侶を望まれるなら、

自分自身としっかり向き合い、

まず自分で自分を幸せにすることが大切なこと。

 

 

魂の伴侶かどうかご自分でわからないのであれば、

やはり、

自分自身としっかり向き合い、

自分の中に起こる感覚を丁寧に感じていくことが大切なことなのです。

 

 

感覚を丁寧に感じれば、魂の伴侶かどうかご自身でわかるのですよ。

 

 

 

魂の伴侶でなければ、違和感が必ずありますから。

 

わからないというのは、

違和感を感じないようにしているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

魂の伴侶ともいえるツインレイに出逢うと、

自分自身に向き合うこと、必ず始めます。

 

 

それは、ツインレイには誠実でありたいから。

怖れを越えそのままの自分を見せていこうと思うから。

 

ですから、ツインレイとの関係に嘘は存在しません。

 

小さな嘘も苦しくなるのです。

嘘はハートを開いた在り方ではないから。

 

 

 

 

嘘というのは、

相手につく前に、

自分自身が 自分が嘘をついているのです。

 

なので、ハートを開いた行為ではない。

 

 

ツインレイとの関係では、

この行為は苦しくてしかたがない、、ことになるのです。

 

魂の片割れだから。

相手は、自分自身と同じ存在だからです。

 

 

  

 

 

最後に、魂の伴侶に出逢うと起こること書いておきますから参考にしてください。

 

 

でも、1番の答は自分の中に起こる感覚。

なので、自分を丁寧に感じることしてくださいね。

 

 

 

***** 

 

 

・深い安堵感(安心)が起こる

 

・すでに知っている感覚

 

・この人には誰よりも素直に誠実に関わりたいと思う。

 今まで他の人にはしていた嘘や偽った自分を見せることはできないと感じる。

 

・言葉が無くても理解し合える感覚がある。

 

・心の奥深くで、この人は裏切りことは無いと根拠のない信頼がある。

 

・相手が社会的なもの等全て無くしても一緒にいようと思える。

 

・ふたり一緒にいるだけで、周囲に安心・癒し・エンパワーのエネルギーを発する。

 

・シンクロが頻繁に起こるようになる。

 

・お互いの才能が開花していく。

 

・ふたりの関係に周りの人からの祝福がある。

 

・どちらかが既婚、または両方が既婚者の場合も、周囲の幸せも配慮しますから、

愛の行動を選び続け、最終的には皆から祝福され結ばれます。

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私たちの心には、

愛し愛されたいという欲求があります。

 

 

そして、愛の存在である私たちだからこそ、

愛をとおして気づき、成長していくことを選ぶのです。

 

 

 

今日は、少し、夢を壊してしまったかもしれませんが、、

 

愛は素晴らしい体験をさせてくれるものであり、

 

人を最も輝かせるもの。

 

 

ですから、

 

ぜひ、誰かを愛することしていただけたらと思います。

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

昨日、セッションページをオープン致しました。

よろしければ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。