蟹座の新月に寄せて

 

 

花ひらき

今ここを天国に。


皆さん、こんにちは。
今日は、蟹座の新月ですね。

 

 

21日の夏至の日から、
とてもパワフルなエネルギーが続いています。

 

 

その影響で、
今までになく体調を崩したり、
イライラモヤモヤが納まらない!状態だったり、

思ってもない問題勃発なんて人もいると思います。

 

 

そして、

その反面、どんどんステージを上げ、
思ってもいないような幸せが、

自然に惹きつけられるようにやってきている人もいます。

 

 

すでに、流れがおおきくふたつに分かれていますね。

 

 

 

 

この新月、

さらに大きな分かれ目になります。

 

今までにも分かれ目はありましたが、

最後の大きなターニングポイントと言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

体調を崩すのも、

イライラモヤモヤが納まらない!のも、

思ってもない問題勃発するのも、

 

それは、

本来の自分を生きていないから。

 

 

本来の自分のエネルギーとズレているから、

そのズレによって起こることなのです。

 

 

本来の自分のエネルギーとズレるのは、

自分の心を聞いていないとズレます。

 

聞いていても無視していたらズレますよ。

 

 

自分が真に望むことと違うことをしているとズレるのです。

 

 

 

どんどんステージを上げ、

思ってもいないような幸せが自然に惹きつけられるようにやってきている人は、

自分が望んでいることを素直に受け入れた人。

 

 

ズレが無いのです。

一致しているのです。

自分と調和しているのでスムーズに進むのです。

 

 

 

 

 

 

今回の新月は、

  

「もう時が来ているよ」

 

こう伝えてくれています。

 

 

そして、

 

「もうほんとうにあなたが望んでいる生き方をしていきなさい。

宇宙はちゃんとサポートするから大丈夫。」

 

そう伝えてくれているのです。

 

 

 

 

自分らしくないこと、
自分に我慢させていることは、

 

どんなに小さなことも、

もう終わりにしていく時が来ています。

 

 

 

自分らしくあればあるほど、
自分のエネルギーと宇宙のエネルギーは共振し、

宇宙の応援が入ります。

 

ほんらいの幸せの流れに乗れるようになるのです。

大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

幸せの流れに乗るには、

頑張ってオールを漕ぐ必要はありません。

 

ただ、流れに委ねていればいいだけ。

 

急ぐことも、

焦ることも、

心配することも、

まったくいりません。

 

むしろ不要です。

 

 

ただ、

ゆったりと自分の船に乗り、流れを信頼していればいいのです。

 

それだけで、ちゃんと幸せになっていく。

それが宇宙の、この世界の仕組みなのです。

 

 

 

 

自分らしくあることにトライしてきた人は、

流れを信頼すればいいこと、

もう実感になっていると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

無理したり、

自己犠牲をしたり、

ほんとうの気持ちを言わないでいたり、

意地を張ったり、

罪悪感を持ったり、

拗ねたり、

諦めたり、

誰かに変えてもらおうと期待したり、

しているのなら、

 

 

それは、自分を粗末に扱っています。

 

自分の光を汚すこと。

 

 

なので、もうそれをする時は終わりなのです。

 

 

 

 

 

今日の蟹座の新月を機に、自分を大切に扱うことを始めましょう。

 

丁寧に丁寧に、

大切に大切に、

心地よく心地よくです。

 

 

 

傷つかないように着ていた、

蟹の殻は脱いでも大丈夫。

その時がきているのです。

 

 

 

 

自分らしく幸せであることトライしてきた人は、

いま一度、しっかり自分を感じて、

小さなズレがあるようなら修正をしてくださいね。

 

この蟹座のエネルギーはパワフルな応援になります。

なので、おもいっきり自分の望む幸せの方向に活用してください。

 

 

どんどんスピードアップしてステージが変わっていきますから、

驚かないように。

 

 

 

夏以降は、変わるのが難しくなります。

 

どうぞ今、勇気をだして進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも参考に。

幸せはプラスエネルギーで出来ている

 

 

ご両親との葛藤がある方は、もう時が来ていますよ。
お手紙セラピー

 

 

こちらには幸せへのヒントが集めてあります。

参考にしてくださいね。

しあわせのヒント集 

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。