5月1日 エネルギーメッセージ

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

5月1日、

一気にエネルギー変わりました。

 

 

決めてくださいね。

 

変わるのか、

変わらずこのままいくのか、

迷いがある方もあると思いますが、自分の胸に手を当てお聴きくださいね。

 

 

本音は微かな声です。

一見、損をするように思うこともあります。

 

 

魂のチャレンジで心からの喜びの方に進むのか、

エゴのこのまま変わらずいこうで歩いていくのか。

 

 

そして、どちらでもいいのです。

 

魂のチャレンジを選ばなければいけないわけではありません。

 

ただ、自分はこれを選ぶということが大事なのです。

選択を誰かや環境のせいにしないということです。

 

 

自分はこれを選ぶ。

これがそもそも魂のチャレンジなのですから。

 

 

道が整ってきたのを感じる方は、どうぞそのままさらに前に。

大丈夫ですよ。

安心して進んでください。

守られていること感じていきますよ。

 

 

私たちの中には、神様がいます。

何をどう選ぼうとちゃんと守られているのです。

 

 

 

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

本音の微かな声が聴きとれない方は、
昨日お話したことやってみてください。
感覚が開いてきますよ。

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。