お花畑にご帰還おめでとう♡

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

私の所は久しぶりに晴れ、青空が見えて嬉しくなっています。


やっぱり天気で気持ちも変わるものだ!なんて言って、
そんな自分に朝からクスクス笑っております。

 

 

 

さて、今日は昨日の続きからMさんから頂いたご報告をお送りしますね。

 

 

Mさんは、昨年末に集中して感情解放をされた方。


なので、感情解放をするとどんな状態になるの?と思ってみえる方に、

こんな未来があなたにも来ますよと教えてくれると思います。

 

 

 

そして、この状態をお花畑と私は表現しているのだけど、

ただふわふわしたものではないことも知っていただけたらと思います。

 

 

 

 

Mさんは、自分の心の見たくない所にしっかり向き合われました。

「じぶんはほんとうはどうしたいんだろう?」と

本音を感じることも丁寧にされてきています。

それに伴う行動もされています。

 

日々、丁寧に自分を感じてあげることを続けてみえての今なのです。

 

 

 

Mさんは頑張り屋さんです。

なので私が1番にお伝えしたことは、

 

 

「頑張らないことを頑張ってね。」

 

 

えっ?と思われる方もあると思いますが、

 

頑張らないことを頑張っていくと、Mさんのような幸せになるのです。

 

 

頑張らないことを頑張っていくというのは、

頑張ることを修行にしないで、

らく~になることを頑張るということです。

 

 

 

Mさんのこれまでのプロセスはこちらです。

ぜひ合わせて読んでくださいね。

 

 

 

 

********

 

 

 

中川さん、

 

こんにちは。

春がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

素敵な日々を過ごされていることと思います。

今日は、セッション後の変化をお知らせしたくて、メールしました。

 

 

 

何か、とても大きな変化が起きているように感じています。

 

3月末に、帰省したのですが、

両親の心が大きく変わったようで、驚きました。

 

 

とても、楽しそうでした。

母から、父や妹への恨み言が消えていました。

 

娘が、父と母に別々でいろんな質問に答えるカードを渡したら、

同じ質問3つにまったく同じ答えを書いていました。

(魔法を使ってなりたいもの、やりたいこと、動物と話せたらなんてきく?)

 

 

 

通った小学校まで娘と歩いてみました。

山の中のとても遠い小学校で、つい最近まで怖い怖いの記憶ばかりの場所でした。

 

でも、今では、両親の深い愛に抱かれて

自然の中で私にとってここはすべてがあった場所だったんだ、と感じました。

 

 

そして、そう感じたことで、

愛というのは、海のようにどこにもあって、

私たちを満たしてくれ、

また生命というのは成長をやめないものなんだ、ということも感じました。

 

 

 

それから、主人とも腹を割ってずいぶん話せるようになってきました。

 

彼からは、今の立場でのさまざまな思いや目指すものを話してくれ、

私は、実家の家族との関わりを変えたことや私の思いを話せるようになってきました。

 

話す中で、私たちは二人とも

立場は違えど未知の世界へ自分を信じて漕ぎ出しているように感じています。

 

 

 

そして、私は家で一人の時は、

民族音楽みたいなものにあわせて創作ダンスをしています!

 

以前は、体を自由に動かすことができなかったのに、

今は、ダンスが嬉しくて、時々泣いてしまいます。

 

 

 

受け取ること、

手放すこと、

今を感じること、

自分の思いに気づき、答えていく、

必要な境界線をひく、

ということを丁寧にやっていくことで、

こんなにも多くのことがギフトとして自然と花開いていくということに驚いています。

 

 

今、自分のメールを読み返して、

これが、流れの中にいるということなのかな?と思いました。

 

 

 

また、何回も、”私には力がある”、というメッセージをいただき、

自分のこれまでやってきたことを何度も振り返って受け取って、

ここまできたことで”私には力がある。”と前よりずっとずっとはっきり思えます。

 

 

 

中川さんから、最後にメールでいただいたことに、

プロセスがどんなスタイルでやってくるかも自分で決められる、

というアドバイスをいただきました。

 

 

なので、

私の成長プロセスは安定した中でぐんぐん成長していく、

というふうに思うことにしました(^^) 

ラクに自然に。と思っています。

 

 

 

なんだか、今のこの思いをシェアしなくては!と思い立ち、メールをしました。

桜がついに咲きましたね!

素敵な春をお過ごしくださいね。

 

では。

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

Mさん、掲載を快諾していただいてありがとうございます。

 

>誰かの役に立つのかな?と、書いていて思っていました。

 

とも言っていただき、
すでにリアルに出会ってはいないけれど繋がりを感じられていること素敵です。

 

 

 

そして、メールでも書いたのだけど、

 

Mさん、ほんとうにお花畑ご帰還おめでとう♡

 

 

これからは、もっとゆるゆるにこにこになっていきましょうね。

それが、愛を受け取ることだとお気づきだと思いますから。

 

 

 

 

 

 

自分に向き合って自分を愛していくと、
それまでの人生でどれだけ愛されていたのかに気づけていきます。

 

そして、

今も絶え間なく愛され豊かさも与えられていることに気づけていきます。

 

 

その結果、自分だけではなく自分を取り巻く家族も自然に幸せになっていくのです。

 

 

 

 

Mさんが書いてくれていますが、

 

受け取ること、

手放すこと、

今を感じること、

自分の思いに気づき、答えていく、

必要な境界線をひく、

 

 

 

これらは、幸せを作る時に大切な事。

 

そして、これらは自分を丁寧に愛する時にすること。

 

 

 

自分を愛する。

これがミラクルを起こす1番の秘密です。

 

 

 

昨日のお話に、お花畑は羨ましくて嫉妬されることもあると書いたのですが、


Mさんから
>嫉妬も怖がっていない事に気付きました。(*^-^*)

>嫉妬を恐れて小さくなっていたのに、

>今は、気にならなくなっちゃいました。

 

だそうですよ。

 

 

 

あなたもお花畑にご帰還されませんか? 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。