春分、新しいエネルギーに変わりました

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

今日は春分の日です。
新しいエネルギーに大きく変わりました。

 

 

これからは、どんどん行動していってくださいね。
行動してこそ、望む現実を創造できますから。

 

 

そして、望む現実を創造したいと思う時の行動は、
心の在り方がとても大事になります。

 

 

 

 

ブログでもよく比較でお話する、

「欠乏マインド」と「満たされマインド」。

 

 

 

欠乏マインドで行動すると、不幸せを創造します。

 

満たされマインドで行動すると、幸せを創造します。

 

 

 

 

行動が現実を変えるのだとがむしゃらに行動をする人がいますが、

 

望む現実は幸せのはず。

 

 

 

なので、行動する前に、

 

「欠乏マインド」と「満たされマインド」

 

どちらのマインドでいるか確かめてくださいね。

 

 

 

 

春分前は、心の奥深くに抑えてきた感情が出て来ていた人が多かったと思います。

 

それは、満たされマインドになっていくための自然なプロセスだったのです。

 

この世界は、いつも幸せになっていけるように応援のエネルギーが降り注いでいるのです。

 

 

昨年末には、感情解放をテーマに4つのお話を掲載していますが、

あの時は、” 書かされている感” が凄かったのですが、

今になって、この春分を軽やかにスタートしていくためのものだったのだとわかります。

 

 

 

 

いかがでしょう?

軽やかな心でスタートできましたか?

 

 

今年は「明暗を分ける年」になるともお話していましたが、

人生を創り出しているのは自分だと思えるようになっていますか?

 

 

人生を自分で創造する!と決めた人に神様(宇宙)のサポートが入ります。

 

また、自分の中にある潜在能力も開いていきます。

 

 

 

 

どうぞ、自分らしく花ひらき軽やかに春の一歩を始めてくださいね。

 

あなたの花は、この世界で唯一の素敵な花です。

 

ぜひ、この世界の幸せを体中で体験していっていただければと思います。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。