【ご感想】すごく自由になりました。きっとますます自由になっていくんですね。

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

今日は、セッションを終えられた方よりご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね。

Yさん、掲載を快諾くださってありがとうございます。

 

 

 

********

 

 

直子さんに会って、

たった1ヶ月で、どれだけの変化が起こるのだろう、と初めは半信半疑でした。

 

きっと幸せになるんだろうな〜と思ってはいるものの、

特に具体的ななりたいイメージはないままにセッション・一ヶ月のメールフォローと進みました。

 

 

セッション始まってすぐに

「ひとでなしになりなさい。」と言われ、はじめは目が点でした。

 

「ひとでなし?!そんなのできない。

ひとでなしなんて、なっちゃダメでしょ?なんで?」という気持ちでいっぱいでした。

 

でも直子さんとのメールを続けてるうちに、

心から「ひとでなし」が私にとって大切なことなんだと思いました。

 

 

 

今までのように「自分の心が望んでること」を後まわしにしたり

我慢してしまいそうになると心で自分につぶやいてます。

 

「ひとでなし」、「自分接待」、「それは心からの望み?本当に?」と。

 

 

 

子どもの頃からずっと「人のため」とか「普通はこう」とか、

社会や他人からどう見られるかとか、

人がどう思うか、

をすごく気にかけて生きてきた私にとっては難しい部分もありました。

 

 

でも、そんな問いを自分に繰り返すうちに

「ありのままの私」を大切にできるようになりました。

 

 

いままで小さい頃から、たくさんたくさん頑張ってきたから

「頑張らなきゃいけない」とどこかで自分に押し付けていたように、

他人にも押し付けてる部分がありました。

 

 

「尊敬される人でありたい」という価値観は、

ときに「尊敬できる人じゃなきゃいけない」と自分と他人を制限しているとも、教えてもらいました。

 

 

価値観は、時に人をジャッジし、自分を制限していること。

 

私がジャッジをしていると、外の世界からもジャッジされる。

 

そのエネルギーがあると、目の前に現実として現れる。

 

 

苦手だった上司や同僚に対しても、

自分のありのままを認めてあげよう!と自分をまるごと抱きしめて、

子どもの頃の私もまるごと抱きしめてあげたら、

嫌な上司(目の奥が笑わない感じがして、冷徹な人だと思ってた)が、

本当はとても繊細で優しい人だと気付きました。

 

臆病だから、私が彼に向ける「嫌だ!」というエネルギーを感じていたんだと思いました。

 

 

きついことを言われても、

「彼もありのままでいいんだ。同じようにありのままで愛されてるんだ。」と思って、

上司を心で抱きしめたからか、嫌だと思わなくなりました。

 

 

むしろ彼の純粋な部分に気づき、人として好きになりました。

自分でも思ってもみなかった変化が、たった2週間くらいで起きちゃいました。

 

 

 

わたしと母の関係も、さらに進化しました。

心からの「いつもありがとう」の愛たっぷりのハグをして、それぞれを癒しています。

 

もともと仲は良かったんですが、セッションの前とは何倍も進化した関係になり、

ますますハッピーでお家のエネルギーもクリアで強くなりました。(今では毎朝・毎晩ハグをします。)

 

 

母とは親子として存在してるけど、

本当はすごく深い意味のある大切な存在同士ね、と2人で話しながら未来に向けてわくわくしています。

 

 

妹にも、毎晩寝る前にハグをするようになりました。

 

今まで以上に、とてもとても愛おしく、

わたしと同じようにがんばり屋さんの妹にハグすることで、

言葉にせずとも「ありのままで愛されてるよ」とエネルギーレベルで私から伝わっているようです。

とても幸せな関係に更に進歩しました。

 

 

 

そして、父のこと。

直子さんに父について聞かれた時「父はいないです。」と言ってしまいましたが、

そんな時に直子さんは「お父さんはあなたをしっかり愛しているわ。

ただ大人の事情でお母様と別れなければならなかっただけよ。

産まれた時、お父さま、男泣きする程喜んだわよ」と言われて、涙がこぼれました。

 

思いがけない涙でした。

お父さんに対して「会いたい」と思ったことは今まで一度もありませんでしたが、

本当はずっと寂しくて、

寂しい気持ちがあることに気づかないように、蓋をしていたことに気付きました。

 

 

大好きな母のために、子どもながらに無意識のうちに封印していたようです。

 

「ありのままの私でいいんだよ。」と心から思えるようになると、

ある時、お父さんのこともまるごと抱きしめて許すことごできました。

 

 

「お父さんもまだ若かったし、突然離れ離れで寂しかったはず。」

と思えて心でお父さんを抱きしめたら、はじめて「会いたい」と感じました。

 

連絡先もすんなりわかり、今月末、25年ぶりにお父さんと2人きりで会うことになりました。

「お父さんとまずは2人で会いたい」と、心で感じたことをもうすぐ実行できそうです。

 

 

 

セッションを受けてから約一ヶ月で、本当に世界がすごく大きく変わりました。

 

いまは、世界は「愛」でしかなくて、生きてるだけですごく幸せだと感じます。

 

空を見あげて月を見ると、なんだかとても近くに感じたり、

愛を感じて、こんなに揺るぎない愛がいつも降り注いでいること。

いつも見てくれてることを感じるようになりました。

 

 

なにかを必死に頑張ったり、

社会的に立派になったりすることではなく、

ただ本当の自分とつながって、自分になっていくことが大切なことなんだと

心から感じられるようになりました。

 

すごく自由になりました。

幸せな波にのり、加速してるのを感じます。

 

きっとますます自由になっていくんですね。

本当に一ヶ月間、丁寧なサポートと愛をありがとうございました。

 

 

 

 

********

 

 

 

Yさん、こちらこそ幸せなサポートをさせていただきました。
ありがとうございます。

 

Yさんの、素直にワークを実践され気づかれ受け取っていかれる姿から、
素直であることが幸せへの早道だとつくづく感じていました。

 

 

お会いした時に「日向ぼっこのようなあたたかさの光を持つ女性」

そう感じていましたが、一ヶ月という短い期間の中で大きく光を発せられるようになられましたね。

 

世界が愛だったと受け取れたからですね。

 

そして、それはご自分に向き合われたからです。

 

自分に向き合うことは自分を愛することですから、

自分の愛に自分が満たされ、気づかなかった愛や幸せに気づけていけるのです。

 

 

あれほど苦手だとおっしゃっていた上司の方の見方が変わったら、
上司から優しい言葉をかけられるようになり、

出張先には驚くほどの応援メールが届くようにもなって、ミラクルでしたね。

 

 

そして、そのミラクルを素直に受け取っていかれたから、
その後もミラクルが続いているんです。

 

 

25年ぶりのお父様との再会も決まり、奇跡のような流れを起こされました。

これからもどうぞお幸せに。

お父様との夢、叶いますから安心していてくださいね。

 

 

 

 

********

 

 

 

愛を受け取ることに素直になればなるほど、私たちはほんとうの世界に気づいていけます。

 

 

そして、気づけなかった愛に、

取りこぼしてしまっていた幸せに気づき、

ちゃんと受け取っていけるようになるのです。

 

 

Yさんを見ていて、私たちは幸せにしかならないように出来ている、
改めて感じました。

 

 

 

 

あなたはどうでしょう?

 

素直に愛に気づき受けとれていますか?

 

抵抗したり、反抗したりしていたら、

そろそろ降参していきましょうね。

 

 

あなたはすでに幸せの流れの中にいます。

気づいていきましょう。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

 

  

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。