新しいエネルギーに乗って

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

気づけば ブログがご無沙汰に。。
待ってくださっている皆さん、ごめんなさい。

 

 

このところの波動アップの影響で、
毎日、天からのメッセージが降り続けていて、
クライアントさん達のサポートとメッセージでいっぱいでした。

 

 

メッセージは、おいおいこちらやお話会などでお伝えしていきますね。
どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

さて、3月もずいぶんと過ぎてきました。
あと10日ほどで春分を迎え、
エネルギーが大きく切り替わっていきます。

 

春分までが、自分の中にある不要なものを浄化手放す時間ですとお伝えしていましたが、
どうですか?進んでいますか?

 

 

自分の中にある不要なものは、

自分を不必要に小さくしてしまうものだったり、

笑顔や輝きを奪ってしまうもの。

 

それは、

思い込みだったり、
心の奥にある罪悪感や自己否定などですから目には見えません。

 

 

なので、知らず知らずに罪悪感を感じたり、

自分をダメだと否定してしまっているもの。

 


意識して自分を客観的に観たり、俯瞰して観ないと気づけないことも多いものです。

 

(私たちは、それほど主観で見ているということなのです)

 

 

 

特に悩みを抱えている時は、主観で見ているもの。

 

なので、人に相談することで、その人の目から観えているものを伝えてもらうことで気づく、
ということが起こるのです。

セッションの良い点のひとつに、このことがとても効果的に気づけるということだと思います。





なので、自分を外から客観的に観てみたり、

空の上から自分を見下ろして観てみたりして、

主観から出て観ることも、悩み解決になっていきます。

 

 

 

人間関係の悩みであれば、

自分の気持ちを深く感じてみたり、

相手の立場に立ってみたり、

周りの人からどんなふうに観えているのかみてみたり、

人生の中の1つの出来事としてどんな意味があるんだろうと観てみたりと、

これらを知ることで、新しい気づきはもちろん、最善の選択が観えてくるのです。

 

 

 

以前、相手の立場になるワークもお話しています。
とても深い癒しが起こるワークです。
よかったらしてみてくださいね。

 

 

 

 

そして、私たちの命の流れは、すでに生まれた時から幸せの流れに乗っています。

 

 

悩むことが生まれるというのは、
本来の幸せなあなたらしくないですよ というサインであり、
本来の輝くあなたに戻っていきましょうと促されていることでもあるのです。

 

 

 

私たちは幸せが当たり前の存在です。

愛と光を持つひとりひとりですから。

(命は愛と光ですからね)

 

 

幸せを感じられない・・ということなら、

ちょっと視点を変えてみることしてみましょう。

 

 

 

昨日、facebookに載せたもの こちらにも。

 

 

 

********

 

 

ゆっくり

ゆったり

の〜んびり

ふぅ〜と深呼吸して緩みましょう♡

 

がんばり屋さん、完璧にしたいさんは特にね。

 

 

 

頑張れば頑張るほど、

完璧にしたくなればなるほど、

幸せの流れに気づけず逆らうことにもなってしまいます。

 

 

 

幸せの流れは頑張って作らなくていいんです。

あなたが生まれた時からすでに流れていますから。

命の流れは幸せでしかありません。

 

 

 

だから、

ゆっくり

ゆったり

の〜んびり

ふぅ〜と深呼吸して緩んでください。

 

 

緩むと足下の幸せに気づきます。

すでにあった幸せに気づけます。

 

その時、幸せの流れの中にいたんだとわかります。

 

 

 

********

 

 

 

どうぞ、すでにある幸せにも気づいていってください。

 

生まれてきたことが既に愛されていることでしかないのですから。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。