いつも2つの選択から選ぶだけ

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

見事にエネルギー変わりました!

新月の夜が過ぎ、朝になったら なんと軽いエネルギー。



軽いといってもふわふわしたものではなく、
しっかりグラウンディングできるものでありながら、
スキップするような軽やかさ。

 

宇宙が私たちのスタートを応援しているのを感じてウキウキしています。

 

 

 

とはいえ、人によってはまだまだカオス(スタート前の混乱)の中にいる方もあるかと思います。

大丈夫、春分までは準備期間です。

 

 

そして、カオスは変われるから起こること。

ちゃんと流れに乗っていますから安心してカオスのネガティブエネルギーを感じ尽していきましょう。

 

感じ尽せば、ちゃんと抜けていきますからね。

 

 

 

そして、抜けたら「ほんとうは私どうしたいの?」と心の奥に蓋をしてきた本音、

取り出してあげてくださいね。

 

 

何をするにしても、許可をするのは自分。

誰かに許可を求める必要はないのです。

 

なぜなら、あなたがあなたの人生の創造主だから です。

 

 

 

 

 

親の意見が気になる人もいると思います。

 

でも、もういいのではないかしら?

 

もう十分頑張ってきたのでしょう?

 

 

親の人生ではないのです、あなたの人生なのですから。

 

親から自立して、大人同士でどんな関係も築けるのです。

 

それに、親の願いは子供の幸せなのですしね。

 

 

 

 

パートナーの意見が気になる人もいると思います。

 

でも、もういいのではないかしら?

 

もう十分頑張ってきたのでしょう?

 

 

パートナーの人生ではないのです、あなたの人生なのですから。

 

パートナーから自立して、自立したお互いで望む関係も築けるのです。

 

それに、あなたの幸せを受け入れないようなパートナーだったと気づけたら手放すこともありなのです。

 

 

 

 

 

 

私たちの人生は、いつも2つの選択のみ。

 

 

アンハッピーか、

 

ハッピーか。

 

 

不満を持ちながら今のところに居続けるか、

 

ドキドキしながらハッピーに踏み出すか。

 

 

このシンプルな2択のみなのです。

 

 

 

 

今まで自分に向き合ったきた人は、このことがよくわかると思います。

 

よく頑張りましたね。

自分の頑張ったこといっぱい労わってあげましょう。

(自分を労われると、世界からも労わられますよ)

 

 

 

そして今、向き合い中の人は、

自分の心の奥にしまい蓋をしてしまったほんとうの本音に耳を澄ませていきましょう。

 

 

どんな本音が出て来ても大丈夫。

それがあなたのもっとも繊細な魂の目的なのです。

どうぞ、抱きしめて愛してくださいね。

 

 

 

そして、本音を叶える行動していくのか、

やっぱり無理と再度 蓋をしてしまいこむのも あなたの自由です。

知っておいてくださいね。

 

 

 

どちらでもいいのです。

 

幸せでも。

不幸せでも。

 

どんな経験も選んでいいのです。

(魂にとっては、どちらもワクワクする体験なのです。)

 

 

 

来世にやり直しもできますからね♡

 

今生の人生をどうするのか、それは全てあなたが選びデザインできるのですから。

 

 

 

楽しんできましょうね♪

 

 

 

 

お勧め動画です。
卒業パーティでドレスを汚され「家に帰る」と言う彼女。
仲間が言います。

「ふたつの選択がある。家に帰るのと、綺麗にしてパーティに戻るのと。」

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

  

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。