【 天から降りてきた言葉】お互いが輝く法則

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

天から降りてきた言葉、お贈りします。

 

 

 

********

 

 

『お互いが輝く法則』

 

 

あなたの得意なところは誰かの役に立つところ。

 

あなたの苦手なところは誰かに助けてもらうところ。

 

お互いが輝くために、得意なところ苦手なところがある。

 

 

なんでもひとりで出来てしまうパーフェクトなあなただと、

 

誰かの役に立つことも、

 

誰かに助けてもらうこともできなくなる。

 

繋がれなくなる。

 

友情も愛情も生まれなくなる。

 

パーフェクトでないあなただから、友情も愛情も体験できる。

 

 

お互いがお互いを輝かせるために、

 

それぞれが得意なこと苦手なこと持って生まれてきている。

 

 

 

 

********

 

 

 

天から、『お互いが輝く法則』と言われました。

 

このところ、欠けているところなど無いんだ

あなたはそのままでいいんだよ と

いくつものメッセージが降りてきています。

 

 

このパワフルなエネルギーですから、

「欠けている」という考えが間違った思い込みだと気づき、

ありのままの自分を現わそうとしている人が多くなっているのでしょう。

 

 

 

 

親戚に赤ちゃんがいるのですが、

どの子もそのままで完璧な存在だといつも感じさせてくれます。

 

そして、泣いても癇癪を起しても愛しくなるのです。

 

 

 

赤ちゃんたちを見ながら、

誰もが愛されているし、どこにも欠けたところなど無いと。

 

 

そして、ひとりひとりすでに個性があって、

だからこそ、ひとりひとりが固有の可愛らしさがあるのです。

 

 

 

そしてまた、これは大人になった私たちも同じ。

 

ひとりひとりに個性があって、
それがひとりひとりの素敵さだったり可愛らしさだったりカッコよさだったり天然さだったり・・。

 

 

 

それは、得意なこと苦手なことも固有の個性になっていて、

天が言うように、

得意なことは、それを苦手にしている人に役にたつことだし、

苦手なことは、それを得意にしている人が役にたてるようにすること。

 

 

お互いがお互いのありのままで、お互いを輝かせているのだと気づきます。

 

『お互いが輝く法則』ですね。

 

 

何もかも出来てしまったら、自分ひとりで完結してしまいます。

人と繋がることは無くなってしまいます。

友情も愛情も体験することが無くなってしまいますね。

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいいんだよ。

 

得意なことを必要な人に与えなさい。

 

苦手なことは助けてもらいなさい。

 

そのままのあなたで愛されることを体験しなさい。

 

そう伝えてくれているのです。

 

 

 

 

あなたの得意なことはなんでしょう?

 

あなたの苦手なことなんでしょう?

 

自分をありのまま見て、得意なことは誰かに与え、苦手なことは受け取りましょう。

 

 

 

 

私は、サイキック&ミディアムを世界に提供していきますよ。

天然でボケボケなことがいっぱいなので、それはお手伝いしてもらっています。

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

 

花ひらき今

ここを天国に。