何をしても満たされない理由

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


この数日、また加速的に波動が上がっていますね。
体調を崩していたり、なんとなく不調が続いている方もあるかと思います。

そんな時は、とにかくとにかく十分な睡眠を取ってください。

 



実は私も、年末から体調がすぐれないことが多くて、
急激な波動上昇に身体が追いついていないことを実感しています。

 


先日の東京では、今までなら大丈夫だった低く重い波動に身体がダウン。

神様からも、「自分に合う波動が違ってきている。より軽く心地いい波動のものにしなさい。」と。

なので、波動をより繊細に感じあらゆるものを選びなおしています。

 

 

 

 

皆さんの中にもいらっしゃるかもしれませんね。

 

今まで食べていたものに違和感を感じて食べたくなくなったとか、
今まで着ていた洋服が自分に合わないと感じたり、、

 

 

これは、ご自身の波動が上がったから。

合わなくなったから。

 

 

そんな方は、ご自分を丁寧に感じて、

 

「何が食べたい?」


「どんな服が着たい?」

 

「誰と時間を過ごしたい?」

 

と聴いて、新しいチョイスをどんどんしていってください。

 

一瞬一瞬のチョイスぐらいしても良いですよ。

自分に合うものを選ぶのですから。

 

丁寧に感じて選べば選ぶほど、

どんどん満たされ居心地のいい世界が生まれてきますから。

 

 

 

 

 

今年は、どんどん波動が上がります。

 

思考ではなく、

ハートからの自分の感覚を大事にして、

とことん心地いいものを選んでいくことが幸せの流れに乗っていくことになります。

 

 

私の言う幸せの流れとは、

宇宙と繋がる、ボルテックスに入る、ソースと繋がると同じ意味合いです。

 

 

ここで大切なのが、
思考に浮かぶ理由で選ぶのではなくて、

ハート(&子宮・身体)の感覚で選ぶことが自分の波動にあったものが選ぶということ。

 

 

 

 

 

思考で選ぶと、
感情の構造でお話した「仮面」の自分で選んでしまいます。

 

 

例えば、

 

良い娘の仮面をつけていると「これを選んだら、良い娘ってお母さん喜ぶ。」

 

「お母さん、どう思うかな?」って思うことありませんか?

 

 

良い母親の仮面をつけていると「これを選んだら、良い母親って思われる。」

 

「私は、母親ですから」というようなこと言いませんか?

 

 

素敵な人の仮面をつけていると「これを選んだら、素敵な人って思われそう。」

 

「これが流行りだから」といった世の中に基準で選んでいませんか?

 

 

 

 

 

そして、残念なことに、
多くの人がこの「仮面」と同化しているため仮面の自分で選んでいることに気づいていません。

 

 

「何をしても満たされない・・」という人が多いのは、こういうことからなのです。

 

 

 

 

サイキックの私には、
同化している方がどんなに一生懸命お話されてもハートに届かないのです。

 


何十年と仮面と同化している方だと、耳に音として聞こえていても何を言っているのかわからない。

まるで、外国語を聞いているようなこともありますし、混乱することも。。。

 

 

そしてその方の中から聞こえてくるのは、

 

「寂しい・・・」

「甘えたい・・」

「辛い・・」という声。

 

 

どんなに素敵な自分、頑張ってきた自分だとお話されても、

この 中の声が聞こえてくるため、

その不一致さに混乱してしまうのです。

 

今は、混乱する原因がわかりましたから、その方の課題に合わせ対処できるようになりました。

それでも、あまりの不一致さに言葉が出てこなくなることもあります。

 

 

 

 

この声が生まれるのは、

ハートを感じていないからです。

 

ハートを感じ、身体の感覚を感じること疎かにしているからです。

 

 

思考で仮面をつけた自分で選び続けているために、

ほんとうに自分が望んでいることを選べていないからなのです。

 

 

 

 

そしてまた、ハートを感じてしまうと、

「寂しい・・・」

「甘えたい・・」

「辛い・・」といった受け入れられない声が聞こえてしまう。

 

だから、

ますます思考を忙しくして感じるないようにもされる方も。。

 

 

 

 

 

先日、セッションを終えた方から、

「自分を観るのは辛かったです。」とお話くださいました。

 

 

そうだと思います。

今までの自分はなんだっただろう?って唖然とするかたもいらっしゃいますから。

 

 

そして、その方は、

「でも、観てよかったです。自分を取り戻せましたから。今までの分も幸せを取り戻します。」

そう言われて、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

魂は、ちゃんと決めてきています。

 

どんな体験をして、

どんな気づきを得て、

いつ目覚めて幸せをいっぱい体験していくのか。

 

 

だから、焦らなくて大丈夫。

 

 

 

あなたが今、このブログを読んでいるのもちゃんと流れなのです。

 

 

 

 

今年は、いろんなことがどんどん変わっていきます。

 

政治・経済では、世界的に現れていますね。

 

 

 

自分に合わないと感じるものは、「ありがとう」と感謝を込めて手放していきましょう。

 

なんだか停滞と感じるなら、自分に合わないものを持っているから。

 

気づいて手放し軽くなっていきましょう。

 

私もどんどん軽くなっていきます。

ご一緒しましょう♪

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

しあわせのヒント集 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。