どの世界で生きるのか己が選ぶこと。

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

3.11の時、数え切れない多くの光が真っ暗な闇の中、天に上がっていくのが見えた。

その後、自然と調和し平和で穏やかな天国のような日々を送る人々の生活が見えた。

 

このことは、当時 安心できる人々にしか伝えなかったこと。

 

今再び見えた。

そして、伝えなさいと。

 

 

あなたは自然と調和し平和で穏やかな天国のような幸せな世界に進むのか。

人工的な作られた世界に進むのか。

 

 

私は、見せていただいた天国の世界に進みます。

 

全ては自分で選ぶこと。

己が選択、心に問うようにと。

 

 

 

あなたが生きる世界はあなたの心から生まれていきます。

 

あなたに愛と光を贈ります。

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。