2017年

1月

13日

グレースセッション、オープンです。

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。


皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

今日、女性性WSを受けてくださった方がfbに、

「書初めで”花ひらく”と書きました」と写真をアップしてくださって、
私はとっても満ち足りた時間を過ごしています。

 

 

 

 

昨夜は満月でしたね。

満月のエネルギーはおひとりおひとりにきちんと降り注いでいますから、
何かしら変化がもたらされると思います。

 

 

今回の満月は、これからの自分に大切なメッセージが届くエネルギーでした。

人生を大きく変えることになる前兆が起こっている方もみえると思います。
ご自分の心に浮かんだことを大切になさってくださいね。

 

 

 

 

 

さて、先月から閉じさせていただいていたグレースセッションのページを先ほどオープンさせていただきました。

 

リニューアルとお伝えしていましたが、スタイルとしては大きくは変わっておりません。

(エネルギー的には、かなりグレードを上げましたよ♡)

 

 

 

グレースセッションは、2ヶ月3ヶ月の継続で受けられる方がとても多いこともあり、継続コースというスタイルで1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月のコースにしました。

 

そして、トライアルという初めての方向けのセッションを設けましたので、セッションを迷ってみえる方はこちらからお受けいただけたらと思います。

 

また、感情解放のサポートをご希望の方には2ヶ月コースからがお勧めとなります。

 

 

 

大切なご自分ですから、「自分に大切に愛を注ぐならどれを選ぶのが最も幸せだろう?」そんな視点でお選びいただくと最善の流れに乗れると思います。

 

ご自分に愛をかけてあげる感じでしょうか。

 

 

 

 

では、どうぞ新しいページご覧くださいませ。

 

グレースセッション

 

 

 

2017年前半は、自分を見つめてこなかった方には嫌でも自分を観なければならないようなことが起こってきます。

 

どうぞ、しっかりとご自分を観て差し上げてくださいね。

 

 

 

あなたという花をひらいていきましょう。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。