2017年 明暗を分けるもの

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。

2017年のお正月、いかがお過ごしですか?

 

 

さて今日は、2017年に心がけると良いことお話していこうと思います。

 

 

2017年から、今までは違うエネルギーが入って来ますよと

昨年の秋ごろからでしょうか お話してきました。

 

 

 

また、元旦に書きました記事の中でも、
「今までにないパワフルで力強いエネルギー」と書いたのですが、
それは「地」のエネルギーが今までにないほど強いものになっていたから。

 

 

 

この「地」のエネルギーがパワフルになるというのが、
今までとは違うエネルギーが入ってくる ということだったのです。

 

 

 

 

地のエネルギーが強くなるというのは、
土台ができている人にとってはさらに確実な成長を成していけるのですが、

土台ができていない人にとっては停滞、さらには後退に作用します。

 

 

 

今年は、明暗ハッキリしますよとお伝えしたのはこういうことからなのです。

 

 

 

 


この数年、自分を観ること・感情解放が大切ですよとお伝えしてきましたが、

 

 

それは、

心・身体・魂を祓い清め新しい流れに乗っていただけるよう、

その方の魂が決めてきた流れに進んでいただけるよう、

その土台作りをしていただく為でもあったのです。

 

 

 

 

ですので、
自分を観ること、

自分の中にある感情を感じないようにしてきた方は、
今、とても苦しい状態にあるかと思います。

 

 

 

 

ですがその反面、
勇気を出し自分を観て、
自分の中にあった感情に向き合い感じ尽し統合に進まれた方は、

今、とても軽やかな幸せの状態にいらっしゃると思います。

 

 

 

これが、自分を変えると決められるかどうかによる現実の違い、ということになるのです。

 

 

 

 

 

人生は、必ず応えてくれます。

 

神様も守護霊(ガイド)も聖なる存在達も、必ず応えてくれます。

 

 

そして、人生のかじ取りをしているのは『自分』であると分かる人にのみ応えてくれるもの、でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

誰かのせいで幸せではない。

 

環境のせいで幸せになれない。

 

自分は悪くない、

自分以外のもののせいだと責任転嫁する幼い心のレベルでは、
今年以降、ますます大変になることでしょう。

 

 

 

 

 

そしてまた、

 

誰のせいではない、

全ては自分の心の中にあるものが外側に映し出されているだけなのだと、

自分を顧み、自分を変え、
自分の中を幸せにすることで外側に幸せを映し出していこうと
心の成長にエネルギーを注ぐ人は、
確実に幸せをご自身の人生で体験していくことになるのです。

 

 

 

 

 

私が主にお手伝いするのは、後者の方。

なぜなら、後者の方が神様が応援する人だからです。

 

 

残念ながら、前者の方は波動が神様の波動とはあまりにも差があるため、
神様のサポートを受け取ることができないのです。。

  

 

 

 

 

ここまでお読みいただいておわかりかと思います。

 

 

2017年、心がけていただきたいのは、

『人生の舵をとっているのは自分である』

 

 

このことを心の真ん中に置き、
ご自分の人生を望む方向へとエネルギーを注ぐこと、となります。

 

 

 

 

誰かのせいや環境のせいだと責任転嫁の思考が動き出したら深呼吸。
意識の方向を誰かなどの外側から方向転換。

 

自分の内側に意識を向け、
自分を顧みること、
何を変えていくことが最善となるのか智慧を出すこと、
ここに時間とエネルギーを注いでいかれますように。

 

 

 

 

 

また、おひとりおひとりの心の成長のステ―ジは違うもの。

 

ですから、人と自分を比較することは違います。

 

 

比較するならば、過去の自分と今の自分を。

それは、成長した自分に気づき、成長を受け取り味わい、そして進むということ。

基準は自分であることを覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

女性の皆様、今年からはさらなる女性性の成熟へと向かいます。

ハートと子宮のスペースに豊かに深く繋がり輝いていきましょう。
もう未熟な女性性で居る時は終わりつつあります。

女性を選んで生まれてきた恩恵をしっかり抱きしめて歓びであふれていきましょう。

共にまいりますよ♡

 

 

 

 

 

男性の皆様、今年からはさらなる男性性の成熟へ歩みを進ませてください。
(パワフルな女性たちに負けちゃいますよ 笑)
男性はハートのスペースに繋がることが苦手な方もいらっしゃるのですが、
ハートの奥は宇宙の叡智に繋がるスペースです。
どうぞハートと丹田のスペースにしっかり繋がりご自身を活かし活躍なさってください。

応援しております♡

 

 

 

 

 

 

 

感情解放を終えられた方より素晴らしいレポートを頂戴いたしました。

 

また、女性性WSにてハートと子宮に繋がった方からもその後の幸せなご報告を頂いています。
ご紹介させていただきますので、そちらもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

FBに載せたことをこちらにも。

 

元旦の朝、「天地神明」という言葉とともに鳳凰、青龍、剣、さらに不動明王様が現れました。
不動明王様は大好きな神様なのですが酉年の守護神でもいらっしゃって、
メッセージを感じれば感じるほど有難く身の引き締まる思いです。

 

 

 

そして、このブログをお読みいただいている皆様は私と繋がっている方。
このエネルギーが贈られていますよ。

 

 

 

どうぞ、護られていることを受け取られ、

ご自身の心のまったき(清らかな)ところから力強く一歩を踏み出されますように。

応援しております。

 

 

 

 

 

 

皆様、ならびに、皆様のご家族皆様の1年が幸多きものとなりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。