謹賀新年!幸せは、変わることを決める人にのみ起こる。

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

皆さん、新しい年、
いかがお過ごしですか?

 

 

 

新しい年、酉年が始まりましたね。

 

2017年は、今までにないエネルギーが入ってくるとお話していましたが、
まさに今までにないパワフルで力強いエネルギーの年明けだと感じています。

 

 

 

 

あなたはどう感じていますか?

 

こうお聞きするのは、

あなたご自身の感覚がもっとも大切だからです。

 

 

 

 

今年からは、

この「自分の感覚」が分からないと迷走することになるのです。
今まで以上に翻弄され迷走することになりますよ。

 

 

それは、自分以外の誰かや何かに

「助けてください」

「幸せにしてください」とすがる心であるならば、
幸せは遠のくばかりということ。

 

 

 

私のところにも、たまに霊能力で変えてもらおうとする方がお越しになりますが、
今年からは、今まで以上にハッキリお伝えしますよ。
「依存心から幸せにはなりません」と。

ご了承くださいね♡

 

 

 

 

 

 

さて、では「どうすれば幸せになるのか?」なのですが、

 

 

それは、

「不幸の元は自分の中にある」と受け入れること。

 

そして、

「自分を変える」と決めることです。

 

 

 

 

霊能力で変えてもらうとする方の在り方は「すがる」依存の在り方です。

 

 

自分の中に不幸の原因があることを受け入れることも、

さらには自分を変えることもしようとはしません。

 

 

 

 

ですから、

幸せに気づくことも、

幸せを受け取ることも、

 

さらには、

幸せを大きく膨らませることも出来ないのです。

 

 

 

 

 

 

今年は酉年。

 

酉年の守護神は不動明王です。

 

不動明王は、人の弱い心を断ち切り、本来の光り輝く己に戻るよう導いてくれる存在。

 




あなたの中に、

幸せにしてもらおうという幼い依存心はありませんか?

 

 

もしあるならば、その心を断ち切り、

自分の中にある可能性と力を信頼していきましょう。

 

 

自分を信頼することは、
魂がもっとも歓ぶことですから。

 

 

 

 

 

今、とてもパワフルなエネルギーが天と地から届いています。

 

ぜひ、飛翔する鳥、鳳凰のような1年とする為にも、
しっかりご自身の心を見つめてくださいね。

あなたには出来ますから。

 

 

 

 

 

今年は明暗、ハッキリしますよ。

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。