2016,12,14 満月のエネルギーメッセージ

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。

今日は満月ですね。

 

日本では、午前9時5分に満月だそうです。

 

 

 

今朝は、昨日までの雨が上がり、

満月タイムは真っ青な空が広がり、

(今日の写真がその空です)

浄化が済み、エネルギーが一段とクリアになったのを感じました。

 

 

 

その空を見上げていると、

「刷新」という言葉が降りてきました。

 

 

「刷新」という言葉から、

どんなことが浮かびますか?

 

その浮かんだことが、

あなたへのメッセージでもあるので大切にしてくださいね。

 

 

 

では、満月のエネルギーメッセージをお贈りします。

 

 

 

今日は、皆さんをサポートする全ての愛と光の存在に繋がりメッセージを受け取りました。

 

どうぞ。

 

 

 

********

 

 

あなたは自由です。

 

あなたの心は自由です。

 

どこにでも飛び立っていくことができます。

 

あなたの目には見えないかもしれないけれど、

あなたの背には大きな羽があり、

その羽は、あなたの望む世界へとあなたを飛び立たせてくれるものです。

 

そして、その力があなたの中にあるのです。

 

今年1年、多くの事にチャレンジしてきたあなたを私たちは誇りに思っています。

 

そして、新たな時間の先へと飛び立つあなたをサポートしています。

 

「私は自由」

 

そう声に出し、新たな一歩を踏み出してください。

 

大丈夫。

 

もうすでにあなたにはその力があるのです。

 

 

 

********

 

 

 

では、次は世界のエネルギーを読んでいきます。

 

 

 

 

********

 

 

 

怖れを手放しましょう。

 

怖れを持つことで、不安を持つことで生きる感覚を得るのはもう終わりにしましょう。

 

あなたは、この世界でどんなことを体験したくてやってきたのでしょう?

 

怖れの時は、もう終わりです。

 

怖れは、あなたが育つ中、外側から植え付けられたものでしかない幻です。

 

 

太陽はいつも昇り、あなたと世界を照らしています。

 

それと同じなのです。

 

あなたが望む愛も豊かさもパワーも、

いつもあなたの側にあり、

また、あなたの中に命として在り続けています。

 

怖れを手放すとは、

いつも太陽が照らしているとわかっているのと同じです。

 

望むものはいつも側にあり、

また、いつも自分の中にあると知っていることです。

 

 

今、あなたがすることは、

すでに望むものはある ということに気づいていくことです。

 

足りないものなどなかったと気づいていくことです。

 

 

 

 

********

 

 

 

 

2016年最後の満月となりました。

 

一年の締めくくりと、

新しくスタートする2017年に向けて、

この一年の棚卸をしていろんなことに感謝をされるといいですね。

 

 

 

今年は、自分の内側を観ること、

新たな行動をすることを推し進めるエネルギーがパワフルでした。

 

 

どなたもいろいろなこと頑張ってきたと思います。

 

 

この満月は、それらのことをひとつひとつ思い出し、

自分の頑張りを褒めて受け取ること、ぜひなさってください。

 

 

自分の頑張りを受け取ることは、

自分を信じる力となりますし、

前に進む時の智慧と勇気になってくれます。

 

 

 

 

この一年、どれだけあなたが頑張り怖れを越え行動してきたのかは、

見えない存在達は全て見てくれています。

 

そして、一番見ていたのはあなた自身だと思うのです。

 

どうぞ、ご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

そして、新たな年に向けて、

あなたの望むことを明確にして、

クリアな意図を持ち、行動へと移していってください。

 

 

 

この時期、あなたが心から安心できる人たちと、

夢を語り合うこと、

思いを伝え合うこと、

まだ言えていない感謝や愛情を言葉にしていくこと、

愛情と絆を深めていくことも大切なことになります。

 

その中で、望んでいたものはすでにあったと気づけていくでしょう。

 

ここで生まれた繋がりが2017年のあなたの安心にもなるでしょう。

 

 

 

 

 

どうぞご自分を信じ、

ハートの愛を感じながら、

あなたらしい幸せな歩みを丁寧に進めてくださいね。

 

 

 

 

 

では、素敵な満月タイムをお過ごしください。

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

*感情解放の方法

*受け取ることは幸せをおさめること

*紙に書くと叶うのはなぜ?

*11月満月のエネルギーメッセージ

 

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。