どんな場所があなたの心地いい場所ですか?

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?




新しい1週間が始まりました。


明日は射手座の新月です。
月の満ち欠けや星の動きは、

エネルギー体である私たちに影響しています。



気圧の変化や気候の変化が体調に影響を及ぼすのと同じ。
エネルギーに敏感な方は、
ゆっくりお風呂に入るなどリラックスできるようにセルフ・ケアなさってくださいね。

 

また、今回の新月もパワフルなエネルギーを感じています。
あなたの望み、しっかりイメージしてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日の白山神社でのお話の続きを。

 

 

実は、今回のことで改めて、
神社も含めご神域が大好きだと実感でした。

 

 

教会もよく行くのですが、
神様がいる場所が、私にとって1番心地いいとつくづく感じるのです。

 

 

皆さんはいかがですか?
どんな場所が1番心地いいですか?

 

 

 

 

 

私にとってご神域が1番心地いいのは、

愛を溢れるほど感じられる場所だからです。

 

そして、
その愛は無条件の愛。

 

こうだったら愛してあげるという条件付きの愛ではありません。

神様はそんなことしませんものね。(笑)




なので、ノイズエネルギーが全くなく、
清らかで大きな大きなエネルギー体に包み込まれる感じがして、
純粋なスピリットの自分に戻るというか、
故郷に戻る感覚が起こるのです。

 

 

 

 

多くの方が、神社仏閣のご神域に入ると、
なにか背筋が伸びるような、
心がすーとする感覚がすると言われますが、

 

それは、
無条件の愛のエネルギーに共振したからなのです。

 

 

神社や教会という大きな無条件の愛の入れ物に入ったことで、

自分の中の愛が共振して思い出しているからなのです。

 

 

 

 

 

この数年、神社仏閣に行かれる方が多くなっているのは、
開運したいという思いがあることもあるでしょうが、

 

心の奥底で、
本来の純粋な愛の自分を取り戻したいと感じているからではないかと思います。

 

 

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

 

 

 

私たちは幸せが当然の存在です。

 

なぜなら、純粋な愛のエネルギーでできている存在だから。

 

 

 

そんな自分を思い出したいと思われる方は、
あなたにとって心地いい愛の場所に自分を置いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は射手座の新月。


何を願いますか?


どんなことをご自分の人生に招き入れていきますか?

もしかしたら、すでに来ている幸せを受け取るだけかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

 

*輝いていく時に現れる否定する人

*女性性の成熟と共に。真のパートナーと出逢っていくでしょう

*愛の自分でいたいのにできないあなたへ

 

しあわせのヒント集 

 

 

 

 

 

 

 

【 ご案内 

 

12月4日 花ひらく女性性WS

残席1名様となりました。
詳細はこちらから。

 

 

12月個人セッション受け付けスタート
セッション詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。