【 魂の成長 】 可能性を開いていく時

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

 

さて、またエネルギーが変わりましたよ。

そして、受け取ったメッセージは、

「可能性を開きなさい」とのこと。

 

 

 

 

これは、「こういうのが自分」という過去の記憶からの自分を刷新しなさいということ。

 

 

私たちは、「私はこういうタイプ」とタイプで理解することが大好きですが、
(エゴは変わることを嫌いますから)

 

 

子どもの頃の体験によって作られたタイプ(キャラクター)であることも多いのです。

 

 

 

 

 

女性性を開いていくと男性性が立ち上がってきます。

すると、思ってもみないリーダーシップを発揮する自分が現れてきたりします。

 

 

また、押し込めてきた感情に光を当て解放していくと、

子どもの時の自由な心が戻ってきて、
頑なな雰囲気だった方が天真爛漫な笑顔になって、まるで別人のように変わられることもあります。

 

 

 

サイキックミディアムの私は、

「私はこういうタイプ」と表している姿と別の姿が観えることが度々あります。

 

時には、過去世のその方の姿が重なったり、
心の奥に隠してみえるインナーチャイルドだったり。

 

 

正直なところ、
見せていらっしゃる姿と、
内側の姿が一致している方は少ないのですね。

 

 

 

それを見ていて、人は変われる、可能性は無限だと感じるのです。

 

 

 

 

ですから、「私はこういうタイプ」というものは、
今までの体験によって作られた(作ってきた)キャラクターなのです。

 


今これからの時間でどのようにも変えていけるものでもあるのです。

 

 

自分を変えていくことはできるんです。

 

 

 

 

 

 

 

どこかで自分はこうだと思い込んで、
可能性を閉じてしまっていることはありませんか?

 

 

 

物事の見方や考え方を変えるだけでも、
新しい気づきが生まれ、
幸せに世界を見ることができるようになっていくものです。

 

 

 

今週は、可能性を開くこと 考えてもいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらもご参考に


エネルギーが柔らかくなるとき幸せがやってきます

 

女性である自分を大切にすることから奇跡は始まる

頼りないお母さんだから。頑張らなくてもそのままで愛されているのです

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

 

 

募集中

 

残席1名様となりました。

12月4日花ひらく女性性WS

詳細はこちらから

 

 

 

残席1名様となりました。

11月個人セッション

グレースセッション詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。