【 開運 】お部屋の汚れはは不運を引き寄せます

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。


皆さん、いかがお過ごしですか?

気温のアップダウンが大きいですね。
こんな時ほど、身体の声に耳を澄ませてご自愛なさってくださいね。



私は、寒くなるとスパイスたっぷりのあたたかいチャイが飲みたくなります。
内臓から温まろうとするからなのでしょうね。

皆さんは、そんなことありませんか?

 

 

 

 

さて今日は、ちょっと怖いお話をしますよ。

ブログテーマも『お部屋が汚れているとあらゆる不運を引き寄せます』としました。

 

私は、「不運を引き寄せる」という言葉は基本使わないのですが、
どうやら、こうでも言わないと行動しない方もいらっしゃるようだと気づきました。(笑)

 

 

 

 

というのも、
幸せを引き寄せるには波動をアップさせるのが1番ということは、
多くの方が知っていると思います。

 


が!

 

 

そもそも、自分が日々過ごすお部屋・家が汚いまま。

波動がどよ~んと低いというのに、

(私には、こういったことも黒く観えます

 

 

いろんなセミナーに行ったり、
高額コンサルを受けたり、
パワースポット巡りしてみたりと、

 

一時的に波動アップしてワクワクするものの、
帰宅すれば、どよ~ん波動の中に身を置き眠っているのです。

 

 



これ、
はっきり言って、

 

本末転倒じゃないでしょうか?

 

 

セミナーなどでワクワクするかもしれませんが、
一時のことで終わっていて、

 

継続的に波動を上げることにはなっていないことも多いように見受けられます。

 

 


幸せになりたい開運したいとセミナーを巡り、
長年貯めた貯金や退職金までつぎ込み、
気づいた時には、残金わずか・・。

 

そこまで自己投資をしたにも関わらず、

まったく幸せに振り向いてもらえないという方もあります。

 

 

 

 

そして、私の所に来られ透視すると、
お部屋がめちゃくちゃで、

そこが原因だった!とわかるのです・・・

 

 

 

セミナーやコンサルでは、
初めにお部屋を綺麗に!と言っていただきたい!
いろんなノウハウの前に、お掃除が大事だと伝えていただきたいと思います。
そしてまた、幸せな方、成功している方にとってお部屋が綺麗なことは当然のこと。
なので、わざわざお伝えする必要があるとは気づかれていないことでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お部屋が汚れ、波動がどよ~んだけならまだしも、


実は、波動が下がると低級霊を引き寄せるのです。

 

 

 

 

なので、
お仕事が上手くいかなかったり、
心や身体の不調や病になったり、
悪縁を引き寄せたりと、
あらゆる不運を引き寄せる温床になっている場合も。

 

 

 

中には、亡くなった家族の品が何年もそのまま埃を被っていることもあります。
これでは、成仏もできませんし、
埃を被った物はしだいに低い波動を発するようになるため、
家全体の波動を下げることになります。

 



喪失感から手をつけることができなくなった場合もありますから、
その場合は、喪失感を癒すことから始めてください。
すると、徐々に遺品の整理をするお気持になられますし、
手伝ってもらいながら思い出の品を大切にしつつ新しい人生をスタートしてもいかれます。

 

 

 

 

逆に、故人を思い遺品の手入れをし大切にしてみえる場合は、
故人は、家族を護ってくれていますし、
残された品々は愛の波動を発するようになり家を守ってくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい!

開運したい!

幸せな成功をしたい!と思われるなら、

 

 

まずは、

お部屋の整理整頓、
お掃除をしてください。

 

 

 

 

 

整えることで気の流れる道ができます。

物があふれ、床が見えないようでは気の通り道がありません。
気が滞り、波動が下がるのです。



乱雑に置かれた物を見ている心にも、
健やかさや心地よさを感じることはないはずです。

 

 




整理整頓、掃除をしているうちに気の通り道ができ、
気のとおりがよくなり、
心も整ってきます。



思考も整理されますから、

自分に必要なものが何かわかってきます。

 

 

時には、外に求めていたものが既にあったことにも気づかれるでしょう。

 

 

 

 

そして、使っていないもの壊れているものなど不用品の処分もして、
健やかな波動の物に囲まれるようになると、
低い波動が一掃されますから、
低級霊が寄ってくることはなくなりますし、
抱えていた不幸も好転していく流れがうまれます。

 

 

お部屋、家の波動を整え上げていくことは、
自分が日々居る場所を健やかな幸せな場所にすること。

 

それは、心と身体と魂を健やかで幸せな場所に置いてあげることなのです。

 

 

そしてそれは、自分を大切にする、愛するということなのです。

 

 

 

幸せになりたい!

開運したい!

幸せな成功をしたい!と思われるなら、

まずは自分の足元を整えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

因みに、パワーストーンやグッズをいっぱい集めたり、
お部屋の波動を上げようとお掃除しなければと思いすぎると、
執着のエネルギーを生み出し逆効果になります。

ご注意くださいね。


気持ちいいな~♡の優しい感覚がポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

以前、セッションでお部屋が乱雑であること、
冷蔵庫の中はお水とビールぐらいしかないこと、
居酒屋で酔っ払っているその方が見え、
そのままお伝えしたところ唖然とされ真っ赤になってみえました。



綺麗な女性でしたので、
透視で観えることとその方が繋がらなくて私も驚いたものです。
でも、その方の幸せを止めていたのは、こういった基本的なことでもあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ 

しあわせのヒント集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。