【 神旅 】 出雲の神々

 

 

花ひらき

今ここを天国に。


皆さん、いかがお過ごしですか?

さて今日は、前回の神旅の続き、
出雲の神々のお話をしていきますね。




出雲。
土地のエネルギーがとにかく心地よくて幸せな場所でした。


なんというのでしょうか、
あたたかくて優しく包み込むような安心感と共に解放感もあって、
ほんとうに心地いいのです。


そして、神社のご神域がエネルギーがいいのはもちろんなのですが、
出雲という土地自体がすでにご神域ともいえるほど、
どこに行ってもエネルギーが良く、これには驚きました。

 

 

 

 

でも、それもそのはずなのだと分かることが。



それは、出雲大社のご神体は大社の裏山なのだそうですが、
出雲の山々がすでに神々が住む場所なのです。
なので、ご神気が広く街を護っているからなのです。

 

 

 

 

 

伊勢神宮は、凛とした背筋がすっと立つような神々しさ。
そのため、清められつつ頭は下がり感謝が湧き上がるエネルギー。


出雲大社は、ふんわりと柔らかくあたたかで包まれる安心。

自然と解放されて不思議なほど笑顔が出てくるエネルギー。

 

 

伊勢神宮は、陰であり天。

出雲大社は、陽であり地。



よくそういわれますが、感じるエネルギーもほんとうにそうでした。

 

 

伊勢神宮は、凛。
出雲大社は、ふんわり。

 

 

 

 

 

そして、出雲大社のご神体である山々の霊気たるや素晴らしいものでした。
あるお社の裏に佇んでいると、涙が溢れ、

ただただ神様に感謝しかないと手を合わせ続ける状態となりました。

 

 

おそらく、霊的感度が高い方は自然に導かれ涙するかと思います。

とてもパワフルで愛に溢れて、浄化のエネルギーが注がれますから。

あれほどの霊気溢れる場所はそうそうないかと思います。

 

 




縁結びの神様としても有名な出雲大社ですが、
私たちの人生はあらゆることが『縁』で繋がり作られています。

 

 

人とのご縁はもちろん、
良いお仕事とのご縁、
経済的豊かさとのご縁、
健康とのご縁 などなど全てがご縁ともいえるのです。

 

 

なので、現実変化のお願いにとてもお力をいただける神様なのです。

 

 

そして、幸せな現実変化には、『笑顔』の波動は必須ですから、
自然に笑顔にしてしまう出雲の神々はとても頼れる神様だといえると思います。

 

 

 

 

そして、私が参拝した時間が午前中だったこともあるのでしょうが、
参拝者の方々が込み合うようなことはなく、
どのお社にもゆったりと参拝できたことも有難かったです。

 

 

 

出雲大社 近くの浜で海水に足を浸し禊をして参拝できましたし、
霊木が素晴らしい神魂伊能知奴志神社やご聖水の湧き水もいただけて、
なんというのでしょうか・・

ずっと神々と共にいて、子供のように無邪気に幸せになってしまった出雲でした。

 

 

 

 

 

 

前日の京都御所でのこともあったからでしょう
神様からのお言葉も兎に角いっぱい頂いて、
天と繋がることが無邪気に歓びであふれました。

 

 

この感覚は、これからのセッションで皆さんにご提供できるものと思います。

どうぞ、お楽しみになさってくださいね。

 




そして、次に伺う所も既にお呼びいただいています。
過去世でのご縁もあるようで、
また、私の霊能力もさらにアップしていくことになりそうです。
嬉しい反面、少し怖くもあるのですが。。。

 

 

 

でも、魂の指し示す方向へと歩みを進めていこうと思います。

なにより、神々のエネルギーに包まれることは私の幸せですから。

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ出雲の神々に会いにいかれてください。

 

いつか、皆さんと出雲に行けたら、
そんなことも思っております。

  

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。