「幸福に降伏しに来ました!」

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。

 

 

今日のセッションは、
このブログをずっと読んでくださっている方でした。

 

 

セッションスタート時に、
「幸福に降伏しに来ました!」って言われ、
おもわず笑ってしまう楽しいスタートでした。

 

 

 

 

 

幸福に降伏。

 

 

 

ほんとうにそう。

随分と前に、天から伝えられた言葉なのだけど、


ほんとうにすでに愛も幸せも溢れるほどにあるのだから、
力を抜いてゆったり受け取る時が来ているな と思ったものです。



でも、この"力を抜いて"というのが中々の曲者で、
長年、力を入れるのが普通になっていると、
” 抜く " という一見簡単なことが出来ないのです。




私自身が、ほんとうに苦手だったので、
皆さんを観ながら、
昔の私と同じだなって微笑ましくもありながら、



どんなところで力が入るのか、
どうしたら力が抜けていけるのかもわかるので、
過去のカチカチに固くなっていた自分に感謝でもあります。

 

 

皆さんにもありませんか?
苦手だったから、教えられること。

 

 

 

そして、力が抜けていくと、
気づきが起こり、
受け取れて、
幸せに降伏していかれるんです。

 

 

幸せにしかなれない国の住人だったんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

幸福に降伏できていますか?


先延ばししたり、
まだまだ自分はダメだなんて思ったり、
していませんか?

 

 

 

どうぞ、そんな人生の無駄使いは止めてくださいね。

命がもったいないですから。

 

 

 

 

 

 


今日の方が、

「ブログを読んで自分に当てはめてたんですが、
考え違いというか、自分流に変えてしまっていたみたいです。」と。


お聞きしながら、
「そういうこともあるかもね。
人は、自分の向き合う必要があることほど無意識でスルーするから。」

 




そうお話したところ驚かれてました。(笑)

人って、見事に必要なことほどスルーするんです。

見たくないから。

私は、そこをビシッと がお役目なのですね。

 

 

 

 

彼女、スルーしていた所に気づいて、
幸せを止めていたのはこれだったと気づいていかれました。

 

 

スタート時に宣言されたとおり、
ちゃんと幸福に降伏されました。

 



Yさん。よかったね。
お伝えしたこと頑張ってね。
エネルギーサポートしていますから安心してチャレンジしてください♪
そして、ブログでご紹介すること快諾いただいて感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

Yさんが「幸福に降伏しにきました!」と言われたのは、

自分を信頼されたから。

自分の幸せにコミットされたから。


幸せは決めること、
そういわれますが、ほんとそうだと思います。





今日は、他のクライアントさんたちともメールのやり取りをして、

報告や質問にお答えしながら、
エネルギーを読んだり、
天や、亡くなったご家族の言葉もお伝えして、
とても幸せなお仕事の1日でした。




私を選んで人生の時間をご一緒してくださること、
ほんとうに幸せです。

 

幸福に降伏し続けていきましょうね。
幸せの国の住人なのですから。


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今週末は、また神様に会いに『神旅』行ってきます。
その間、少しお返事が遅くなることもあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






こちらもどうぞ
幸せのヒント

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。