【お勧め本】 生まれてきた理由を思い出す本。

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。




今日は素敵な本を皆さんに紹介したいと思います。



産婦人科医である池川明 先生が、
子供たちの体内記憶を本にされているのですが、

この本、お母さんだけでなく、
多くの方に読んでいただきたい本なのです。

 




それは、自分が生まれて来たときのことを思い出すから。

どんなことを思って生まれてきたのか。

お母さん、お父さんを選んできた理由なども、

何かしら思い出すのではないかと思います。

 



たとえ思い出さなくても、

どこかほっとするような安堵感が生まれると思います。

 

 

私は、読みながら泣いてしまいました。

 

 



ぜひ、手にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

「ママのおなかをえらんできたよ」

絵本になっていてかわいいです。
出産のお祝いにも喜ばれると思います。

 

 

アマゾンリンク

 

 

 

 

 

「子どもは、あなたに大切なことを伝えるために生まれてきた。」

文庫本になっています。
子育てでイライラした時にとくに読んでもらいたいです。

とても優しい気持ちになると思います。

 

 

アマゾンリンク

 

 



 

 

花ひらき

今ここを天国に。