不倫。自分を大切にしていたなら選ぶお相手ですか?

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。



今日は、今朝から嬉しいご連絡をいただきました。

以前、セッションを受けられた方から「プロポーズされました。」とのご報告。

 



恋愛で悩んでいる時期に来られ、
「これからは、あなたに合った方をちゃんと選んでね。」
そうお伝えして送り出して。。。

なので、ほんとうにほっとした嬉しいご連絡でした。

Mちゃん、おめでとう。

 

 





悩んでいた恋愛は不倫。

 

そんなこともあり、
「自分をほんとうに大切にしていたら選ぶお相手?」


そうお聞きして、
最終的に、ご自分で別れることを決めていかれました。

 

 

子供の頃に寂しい思いをしてきた方は、
こういうアンダーグラウンド恋愛についつい引っ張られてしまうのだけど、
それは、自分で自分を大切にしているとはいえないこと。

 

 

 

そして、彼女から、
「私があなたのお姉ちゃんだったら、こんなに辛そうなあなたを見たいとは思わない。

 きっと、やめなさいと言うわ」の私の言葉も嬉しかったと伝えていただきました。

 

 

 

 

セッションの時、
亡くなったお母様がいらしてて、
悲しまれていたんです。




お相手の男性のエネルギーを感じてみても、
早く縁を切るべきだとわかったのだけど、
人生を決めていくのはご本人。




それは、自分で決めて進むことをしないかぎり、
人に責任転嫁することをし続けてしまうから。

 

それでは、自分で人生を創れるとはいつまでも思えないからです。

 

 

 

 

 

 

 

昨今、不倫の形の恋愛が多いのですが、

 

もし今、あなたが恋愛に悩んでいるのなら、

「自分をほんとうに大切にしていたら選ぶ相手?」

そう自分に聴いてみてはいかがでしょう?



自分の為に時間を取って、ハートの奥にある本音を感じ取ってみてください。

 

 





そして、あなたを大切に思ってくれる人から、

 

こんなに辛そうなあなたを見たいとは思わない。」

そう言われたらどうでしょう。

 

 

ご自分の幸せを1番に、考えてみてはいかがかと思います。

 





そしてまた、不倫も含め辛い関係なのになかなか手放せない場合、
「孤独感」を感じたくなくてしがみついていることがあります。



その時は、感じたくない「孤独感」をあえて感じ尽して解放してください。
感情は感じ尽すと消えていきます。
なので、孤独が怖くなくなるのです。


すると、しがみつく必要はなくなり、
関係性も自然に変化していき本来の幸せな流れになっていくのです。

 

 

 

 

 

 

最後に、不倫となる関係を持ちかけてくる男性に素敵な人はいない。
そう思っていいですよ。


特に、奥様の不満を言われる方は”たったひとりの女性すら愛せない男性”ですから。



 

そして、自分を愛していると、
彼らの本音を察知できるものです。

それは、彼らの波動が幸せではないので違和感・嫌悪感を感じるからです。




自分を愛しているあなた ← 幸せ波動

下心・妻の不満を言う相手 ← 不幸波動



この2つは、まったく波動が違います。

 

なので、
あなたが幸せ波動でいるならば相手に違和感・嫌悪感を感じるものなのです。

 

 

 

 

 

あなたは素晴らしい女性なのですから、

自分を愛して幸せでいましょうね。


 

 

 

最後に、略奪愛・略奪婚も幸せは難しいものです。
それは、奪った相手や周囲の遺恨をかいマイナスエネルギーの影響を受けるからです。


誰かに反対されたり、修羅場が起こるのはご縁を切る相手だというサインです。

見逃さないように。


 

 

 

 

ご参考に

 

女性である歓びを受け取って

良縁・悪縁。良縁を選んでいきましょう

幸せのカラクリ

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ


● しあわせのヒント

 

 

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に。