【女性性】女性である自分を大切にするから奇跡は始まる。

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。

 

 

 

今日は新月。
2017年から、今までと違う流れがくることは以前お話しましたね。



そして、来月9月はその前段階のシフト時期。
なので、8月はその準備期間と思っていただくのが良い時期なんです。



今朝は、エネルギーにノイズもなくスッキリ。
願いがすんなり叶いやすいエネルギーに溢れています。

 


どうぞ、紙に心から望むことを書いて現実化にエネルギーを動かしてくださいね。

 



木のエレメントでできた紙に書くのは、実は魔法となります。
木の精霊にもサポートをお願いしながら書いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 



クライアントさんから、
「直子さんは、身体のこととても大切にしているのはなぜですか?」
そう質問されました。

 



彼女は、サイキックは霊的なことを重視しているもの。
そう思っていたらしく、



でも、実際に話してみるとセクシャリティのことなども、
かなり突っ込んで話すし感情解放なども現実的。
なのでびっくりしたのだそうです。

 

 


なので、
「あなたは、天使とSE Xしたい?

求めるお相手は現実の人間でしょう。」
そうお答えしたんです。(笑)

 

 

 

 

 




私にとって、子供の頃から見えない存在たちといるのは普通のこと。

 


でも、

彼らにいつも言われるのは、
「現実の体験を大切にしなさい。」

 




子供の頃は人見知りだったのと、
人の汚い心を見たくないこともあって、
彼らといるほうが幸せで安心でした。

 

 

でも、彼らといることばかりを選ぶのは現実逃避でしかないのです。

 

 

肉体をとおしてのいろんな体験したくて生まれて来たのだから、
リアルな現実の中に居ながら、

その恩恵をちゃんと受け取っていくのが大切なことなのです。

 

 

 

 

 

 

そんなこともあり、
霊的なことを大切にしながら、


身体をとおしてリアル現実の中でしっかり体験すること、

この調和が大切だと思っているのです。

 

 

 


だって、リアル人間と愛し合いたいでしょう?(笑)

 

 

 

私は、ミディアムでもあるので、
亡くなった方とお話しますし、
彼らのやり残したことや後悔のお話も聞くので、

 

よけいに”肉体にいて生きている今を大事にしたい”そう思うのからなのですけど。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

自分を愛すること、

大切な人を愛すること、
悔いのないよう思いっきりしてほしいと思うんです。




そしてそれは、
女性が女性である輝きや歓びを受け取ってもらいたいと思うことでもあって、

女性であるのに女性であることを大事にしていない人を見ると、

 

悲しくなるし、もったいない!って思うんです。


こんなに素晴らしい性を授かって生まれてきたのにって。

 

 

 

子宮に灯りを灯すグラウンディングをお伝えしているので、
いろんな女性の子宮に触れるのだけど、

真面目な話、
大切に出来ている人、少ないです。

 




そして思うの。

愛を深く受け取る場所を大切にできない女性が、男性に大切にされる?って。

 





自分で自分を大切にしていないと、

「私をぞんざいに扱ってもいいですよ」って周りにお知らせしています。

ちゃんと波動と雰囲気で伝わっています。

だから、大切にされないのです。

 

 





以前、パートナーからモラハラ&DVを受けていた女性が、

 

「生理なんてめんどくさい。」

「来世は男に生まれたい。」

そう言われたんです。

セッションで本音が出たんですね。

 

 

 

 

そして、


正直言うと、

 

私、この時 凄く腹が立ったんです。

 

 

「生理なんてめんどくさい。」

 

「来世は男に生まれたい。」って、

 

 女性である自分を大事にしていないから。。。



それで、パートナーに大切にされたいっておかしなこと。

パートナーの方も馬鹿にしていませんか?って。

 

 

 


女性である自分を蔑ろにするって命を蔑ろにしていること。
それで幸せになりたいってとってもおかしなこと。

 

 

 

 

でも、

 

「生理なんてめんどくさい。」

 

「来世は男に生まれたい。」

 

こう言う女性、多いですね。

 


おそらく、言葉の意味を深く考えることもなく言っているのだと思います。

悲しいことですけど・・

 


でも、言葉にはパワーがあります。
その言葉で放ったものは現実で自分が受け取ることになります。

 

 

 

 

この方には、その思いがモラハラ&DVを引き寄せているのだとお伝えしました。
驚いてみえたけど、わかっていただけて、



その後、生理を愛しむことの大切さもお話し、
「女性で生まれてくることを選んできたのはどうしてでしょう?」とお聞きして、

 

 

ご自身も自分の女性性を冒涜していましたと気づかれていかれて、
大切にされるようになっていかれて。

 

 



すると、現実もちゃんと変わっていきました。

 

 

パートナーからのモラハラもDVも無くなり、
「今まで、すまなかった。」と謝られ、
長かったレスもあっという間に解消していって。。

 

 

現実は自分の思いが創っていると実感されてみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性である自分を大切にしていくと、
奇跡は起こります。

 

 

 

素敵なパートナーに出合うのはもちろん、

お薬を必要としていた排卵がお薬いらず、自然に排卵するようになったり、
Dr から妊娠は難しいと言われていたのに結婚後すんなり子宝に恵まれたり。


中には、DVパートナーと円満離婚できたと思っていたら、
新しいパートナーに出会い、

さらに新しいパートナーがビジネスの夢まで叶えてくれたりと。

 

 

 

私はいっぱい奇跡をみさせて頂きました。

 

 





リアル身体の女性である自分を大切にすることで、
奇跡は起こります。

 

 

なぜなら、
リアル身体は心と魂の乗り物だから。
乗り物が心地よければ、心も魂も心地よくいられてパワー発揮できるのです。




霊的なことばかりしていて、
リアルをおろそかにしているうちはこの奇跡は起こりません。

 

だって、肉体をとおして体験しにきてるのですから。

 

 

 

 

 

 

女性は、女神。

 

ビーナスです。

 


ビーナスは、愛の象徴。


豊かさの象徴。

そして、誰にも傷つけられることのない強く清らかなハートの持ち主。

 

 

現実の中で、愛し愛され、豊かさを受け取っていく。


それが、女性の本音の望みではないかしら?

 

ならば、ビーナスである自分を大切にしてこそなのです。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、心から女性であることを楽しんでください。
歓びを享受してくださいね。


それが、命を楽しむということですから。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ

 しあわせのヒント




花ひらき

今ここを天国に。