幸せは100%自分責任。

 

 

花ひらき
今ここを天国に。

 



私の所では真っ青な青空が広がっていて、
夏真っ盛りです。

 

 朝から深呼吸をして、

美味しい空気を身体の隅々まで行き渡らせました。


身体の小さな細胞ひとつひとつにまで行き渡らせて、
「今日もよろしくね。」とあいさつも。

 

 

 


さて今日は、『自分を愛する』ことお話していこうと思います。

 

 

私は、『自分を愛することから幸せは始まる』
そう考えています。




ですので、
このブログも、
セッションでも、



皆さんにお伝えするのは” 自分の愛し方 




なぜなら、自分を愛することができると、

今瞬間から心は天国の幸せになって、
ミラクルに人生が変わっていくから。

 

自分を愛するパワーは凄いんです。

 





多くの方とお話してきて、
人生が望むものになっていないと言われる方の特徴に、

 


「あの人がこう変わってくれたら幸せなのに」

 

「職場がこうなってくれたら幸せなのに」

「家庭環境がこうだったらら幸せだったのに」

 

 

こうお話しされることが殆ど。

 

 

 

 

 

でもね、こう言っている限り変わりません。

 

望む現実に変わることなどありえないのです。

 

なぜかわかりますか?

 

 

 

現実を変えてきた人は分かると思います。



なぜ変わらないのか?

それは、人や環境が変わることを望んでいるから。

 



「あなたたちが変わればいい」

 

人のせい。

 

環境のせい。

 

 

そこには、

 

『自分が変わる』という自分への視点がないのです。

 

 

自分の考えを変える。

 

自分の行動を変える。

 

 

相手の考えや行動を変えようとはしても自分を変えることが抜け落ちているのです。

 

 

 

 

 

 

現実を変えてきた人は皆さん、



自分に何ができるだろうか?

自分の何を、どこを変えるといいだろう?



自分に出来ることを探し心を変え考えを変え行動しています。

 

 

 

それは、

自分が変われば周りも変わる。


『外側は自分を映し出している鏡でしかない』


この宇宙の法則を知っているからです。

 

 

※引き寄せの法則でも同じ波動のものが引き寄せられることは、

今では多くの方が知っていますね。

最近では、量子物理学でも証明されてきています。

 

 



なので「あなたたちが変わればいい」と責任転嫁しません。

 

それをしても望むものは現実化しないこと、よくわかっているから。



これは、とても主体的な生き方。

人生の舵を自分でとっている在り方です。

 

そして、エネルギー・量子力学を知った知恵のある在り方です。

 

 

 

だから、

 

 

「自分を愛する」

 

「自分を大切にする」



そう心から決められるのです。

自分を素直に愛しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんに、加速的に望む現実を手に入れた方々がいます。



その方々が初めに言われるのが、

 

「とにかくやります。」

 

素直に受け取り実践されるのです。

 

 

 

私がお伝えすることにいろいろ思うことはあると思うのです、

 

でも、いろいろ思うことは横に置き、


とにかく実践するとご自分から言われるのです。

 

 

 

 

 

その彼女たちと話して、
「あそこまで頑張れたのは、どうして?」と聞くことするのですが、

 

返ってくる言葉は一様に

「ほんとうに人生を変えたかったから。」

 

 この真っ直ぐなコミットがあるのです。

 

 

 

 

 

こうお話すると、

ちょっとスポ根系の方々ように思われるかもしれないけれど、

 

実は、フェミニンでとっても可愛くて繊細な雰囲気の女性たちなのです。


皆さん、愛らしいお花がにっこりと微笑んで咲いているような感じでしょうか。

 

 

 

 

誰にでも、

自分を愛することでミラクルを起こすこと できるのです。


 

ほんとうに変わる!というコミットと、


それに伴う素直な行動をすれば、誰でも人生にミラクルが起こせるということなんです。

 

 

 



幸せは、幸せになると肚くくりすること。



大切な私を、笑顔いっぱいにする!

 

今ここから幸せになる!

 

だって、こんなに大切な私なんだもの。



そう自分を愛すると決めることなのです。

 

 

 

 

 

昨日のお話にも書きましたが、



『同じ波動は共振し引き合う』います。



自分を愛している人には、

同じように自分を愛している幸せな人が引き寄せられます。集まってきます。

 




それは、


『外側は自分を映し出している』いるから。


自分を愛すると周りからも愛され、愛と幸せが循環する世界に住むこと。

 

 






さあ、望む幸せをゲット!したいなら、

自分を幸せにする!と決めましょう。




そして、心に聞いていきましょう。

「幸せで満ちるために今何をする?」と。

 (素直行動です)

 

 

 

幸せは100%自分責任とは、こういうことなのです。

 

自分をいっぱい愛して自分主体で幸せを創造していきましょうね。

 

あなたはできるのだもの。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

幸せな自分になる簡単な方法。

幸せの国の住人になる。したことが無いことにチャレンジ!

感情は幸せを教えてくれるコンパス

 

幸せのヒント集

 

 

 

 

 

花ひらき

今ここを天国に