【エネルギー】不幸から遠ざかりたいのなら、心地いいエネルギーでいてください

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。


皆さん、3連休いかがお過ごしでしたか?



私の住むところは梅雨も明け、
本格的な夏到来。
3連休は、ご自愛ケアで幸せになりました。

 

 

 


私は、暑さに弱いのですが、
さらに、この時期はお盆を前にご先祖様がこちらに戻って来られる季節。



実は、ミディアム(霊媒)であることから、
この時期はご先祖様の存在をとても感じます。

 

そして、それ以外の存在も多い時期であり、
体力気力をいつも以上に使うのです。

なので、

ご自愛ケアをしっかりすることで良い状態を作っているという訳です。





今、世界を観ると、
「怒り」があらゆるところで噴出していて、
テロなど胸が押しつぶされるような悲しい出来事も続いています。

普通の人達もご自愛ケアをしていないと、
いつ巻き込まれるかわからないと思う状況になっています。




あまり、こういうことお話ししないようにしてきたのですが、
(怖れに過敏に反応する方もありますので)


そうも言っていられない。。
気を付けていただきたいと思う現状となっています。

 





そして、思い出していただきたいのが、

『同じ波動は共振し引き合う』という法則。





引き寄せでは、
良い波動になることで良いことを引き寄せていくのですが、

これは、良いこと以外でも起こるもの。


なので、良い波動の自分でいられるように、
皆さんもセルフケアを心がけていただきたいなと思います。

良い波動とは、自分にとって心地いいと感じられるものです。
これは、ひとりひとり違いますので、自分の感覚を大切に感じてください。

 




では、どんなことをすればいいの?と思われると思いますが、
とても簡単なこと。

 

 

 

自分の心と身体をモニタリングするように、


「今、自分はどんな心なのかな?」

 

「どんな身体の感覚がしているのかな?」と、感じていき、

心と身体が心地よく楽しく幸せになるようケアをするだけです。

 

 




私自身は、呼吸法や気功、瞑想をしていますし、

ひとりの時間をたっぷり取ることも大事。

食事は、腹八分目か七分目にして胃腸が楽だなと感じる状態を心がけています。
(食べ過ぎると消化に大量のエネルギーを使い、身体が心地よくないのです。)

あと、花や野菜を育て自然と触れ合う時間もよく取ります。

 




これは、私が心地いい自分でいるために習慣にしていることですが、
皆さんにも、それぞれの心地いいケアがあると思います。


それを意識的に、自分を愛することとして、
習慣にしていただくのがいいのではないかと思います。



私がよく言う、

 

 

「心地いい」

 

「満たされる」

「楽~」

「幸せ」

「愛」


これらの感覚があるものは、どれも波動が高く幸せの流れに戻れるものです。



子宮に灯りを灯すワークをご存じの方はぜひ!
灯りを灯し心地いい自分に浸っていただくと素晴らしい効用がありますよ。

 

 

女性性の開花はもちろん、
エネルギーが至福レベルになるので不思議なぐらい幸せなことが連発し始めますから。

 

 

 





今日は少し怖いことをお話してしまいましたが、

あなたが心地よく満たされ楽~でいるならば、

ノープロブレム!

 

ですからご安心くださいね。

 

 



また、憑依のことを心配される方がみえますが、
それも波動が下がっているから。

低い波動でいるから低位の存在が寄ってくるのです。



自分を大切に愛している人には寄ってきません。
なので、自分を大切にできていないのだと反省してご自愛ケアしてくださいね。


パワーグッズも、低い波動でいるならマイナスでしかありません。

ご注意くださいね。

 

 

 

こちらも参考に。
 しあわせのヒント

 

 

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。