【 ご感想  】 「奇跡が普通に起こっている感じ」です。

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。 


今日は、グレースセッションを終えられた方から、
セッション後一ヶ月のご報告を頂いたのでご紹介させてくださいね。


”奇跡”が普通に起こっている感じ」

 

そう言ってくださって、
ほんとうに嬉しい限り。




愛に繋がり、
自分を大切に、
自分の中にあるほんとうの望みを聴いて、
自分のほんとうに大切なことを大切にして行動していく。




とってもシンプルなことなのだけど、
これを素直に実行していくと”奇跡”ってあっけないほどすんなり起こるのです。

 

 

 

 

 




直子さん

 

お久しぶりです。

梅雨に入りましたが、いかがお過ごしですか?

先月は、一ヶ月間 セッションでお世話になりました。
今振り返っても濃い時間でした。

 

 

 

セッションの後、いろんなことが起こっています。
内面と外の世界の変化が速くて・・・
オーバーかもですが、”奇跡”が普通に起こっている感じです。

 

 

 

子供への自分の見方に気づいて、
信頼にシフトしたら(セッションの中で出ましたよね)全く問題はなく、
日々を楽しみまくっている子供になり、

主人は、会社での立場もより大きいものへと変わり、
母とも話がしやすくなって、母からいろいろなこと相談されるようにまでなりました。
(セッションで出たことを、そのまま母にも伝えることになりました)

 

 

 

 

妹も楽しそうに過ごしていて(彼女の花が咲いていっています)
彼女が自分を見つめて内省していくステップを話し合うようにまでなっています。

身近な人が、その人それぞれの自分自身に近づき始めて、

なんとも言えない嬉しさとワクワクを感じていますよ!

 

 

 

 

私は、心地よい友情を交わせる人達に恵まれていて、
何かしたい時の遠慮がなくなってきて、
自分で直観的にやりたいことを行動して現実化することがすごく増えました。

人に羨ましがられても罪悪感が出てきません。

 

 

 

 

たくさんのことが起きていますが、
自分は平常心というか 何があってもベースはほんわか幸せ~という感じで、
そこに時おり感情を波立たせる出来事が起こってきて、
その都度、自分の恐れと向き合っていくような日々です。

 

 

 

 

恐れが出た時や、それ以外の時もセッションの中で頂いた問い、
どんな眼で見るか、
どんな世界を作りたいのか、

何が私にとって大切な価値観なのか、
を、自分に聞くようにしています。




今回、とても頑張ったので、
次回はゆるゆると気合をいれない自分でセッションを受けたいなと思っています。




お礼の気持ちとともに、メールをお送りします。
では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

ほんとうに大きく変わられましたね。


そして、自分が変わると周りも変わること、
「内側の鏡が外側の世界」とお伝えしてきたことも、
今ではすっかり体得されて現実創造に進まれていて。



ほんとうに、素晴らしいし嬉しく思いました。
何度もなんども、メールを読み返しています。

 


ご自分を観ることに勇気を出していかれたからですよ。
どうぞ、ご自分をいっぱい褒めて受け取っていってくださいね。





 



この方は、グレースセッション(Skype)の後、
1ヶ月のメールフォローコースを受けてくださいました。


メールフォローといっても、
セッションと同じ。

なので、かなり濃いメールのやり取りをします。



私は、サイキックを使うので、
離れていてもその方の状態や心の課題がわかります。
それに合わせて質問したりワークをださせていただくのですが、
これがとっても楽しいのです。




なぜならば、キラキラした未来のその方が見えるから。

その方の魂が「こういう素敵な私になるからね」って、
見せてくれるからなのです。

 




どの方も、魂が決めてきている姿は思いっきりキラキラの笑顔。
(ほんとうに綺麗なんですよ。)

 

 



ただ、ご本人は忘れてしまっていることでもあるので、
エネルギー調整をさせていただいたり、
心の奥にあるほんとうの望みを聴いていったりと、
思い出していってもらうことをしているのです。



ほんとうの自分を思い出していくと、
この方のように『ほんわか幸せ~』感が出てきます。

 

私は、この『ほんわか幸せ~』を皆さんに取り戻してもらいたい。
だって、魂の自分ってこの幸せ感なのですから。



グレースセッションの後、
1ヶ月たっぷりとフォローさせていただくのは、
私自身、愛を惜しみなくプレゼントしたくて作ったコース。
今、何人もの方が受けてくださっていて、嬉しい限りです。




(そんなに愛はいりません、という方は、

 一回のメールフォローのコースもありますからね。ご安心を)







セッションで皆さまと出合えること、
そして、その後のきらきらな笑顔を見させていただけること、
ほんとうに私の幸せです。
ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。