自然の調和波動の中で心身のリセット&パワーチャージを。

 

 

花ひらき
今ここを天国に。


5月に入り、心地いい季節になりました。
GWでもありますし、皆さんどこかにお出かけになりますか?

もしよければ、静かな自然の中に行かれることお勧めいたします。
そして、靴を脱いで裸足で土の上を歩くことも。

きっと、身体の中にある不要なものが取れますよ。

 


それは、不要な思考や感情であったり、
身体の緊張であったり、
時にマイナスの電気であったり。
(私たちの日常は、多くの電磁波に囲まれていますから)

 




私は昨日、森へウォーキングに行ってきました。
森の中に小さな広場のような場所があるのですが、
そこで気功もしてきました。



ジャッキー・チェンをイメージしながら(笑)、
太極拳らしきことも。
大地と天の気を取り込み、自分を整えてきました。



おかげで、とてもスッキリして、
パワーアップ&元気もフルチャージされました。

 



 

自然は調和波動の世界です。

かたや、人間は不調和波動の世界。

人は、本来の調和した波動からズレていることが多いのですが、
自然の調和波動の中に入ると波動レベルの共振が起こり整うのです。

なので、自然の中に入ると深呼吸したくなりますし、
リラックスしていくというわけです。



何か悩みがあるのならば、
自然の中で深呼吸しながら、
自分をゆったりと感じて、
そこから考えてみることをお勧めします。



自分が整った状態で考えてみると、
調和である「愛」からの考えや行動が思いつくものですから。




悩みやトラブルは不調和波動そのもの。

調和した波動の大きな自然の中で、
自分を本来の状態に整えていく。

幸せに生きていく大切なことなのです。



GW、自然の中に行かれたり、
神社仏閣などパワースポットに行かれる方も多いと思います。

その際、マナーを大切になさってくださいね。
天は全て見ていますから、
「天貯金」を積み立てる行動をして、
天からも自然からも応援されるあなたでいてくださいね♪



※ご神木など触れないように。
人の手の脂が木を弱らせてしまうのです。


また、気をいただくのではなく、
調和した愛のあなたで感謝の気を贈らせていただく、
そんな在り方ができたら最高だと思います。

 

 

私が森で撮ってきたお花の写真です。
あなたもどうぞ自然の中で休息を。

 

 

 

 

 

花ひらき
今ここを天国に。



大切なあなたへ
愛を込めて