絆、大切に育てていきますか?

 

 

花ひらき
今ここを天国に。


セッションをリニューアルさせていただいてから、
グレース・セッションの1ヶ月フォローコースと、
継続コースに嬉しいお声をいただいています。

 


また、グラウンディング・メソッドに関心を持たれる方も多く、
こちらにもお問い合わせをいくつかいただきました。
ありがとうございます。

 

そして感じるのは、

お問い合わせの際にいただくメッセージ。

 


どの方のメッセージも、
ほんとうにご自身の生き方や幸せを考えようとされていることを感じるのです。

そして、大切な人・家族との絆を大切にしたいと今まで以上に思い始めてみえるのも感じます。
(九州の地震がそのきっかけにもなっているのでしょう。。)

 




『絆』

あなたは誰と絆を育てたいですか?



関東に住む方が、
3.11の震災を体験した時に、
「お金も肩書もなんの役に立たないと帰宅難民で夜通し歩いた時に思ったよ。」
そうお話くださったことがありました。

その方はいくつもの会社を手広くしてみえたのですが、
震災後は事業をスリム化。

 

仕事一辺倒だった生活を家族との時間をとにかく多くと、

180度生活を変えられたそうです。

そして、「あの体験が幸せを取り戻させてくれた。」と言ってみえました。

 


幸せは見える幸せもあるのだけど、
見えない幸せのほうが多いのかもしれません。

 

そして、

幸せは感じること。

 

 

前回のお話のように、
お子さんと心通わることが幸せだと感じる人も多いでしょう。

また、パートナーと愛情を交わせることが幸せだと感じる人も多いでしょうし、
ご両親とのたわいもない日常が幸せだと感じる人も多いと思います。

 

 

もちろん、社会的な成功も幸せでしょう。

そして、先ほどの経営者の方のように、
身近な人との幸せな関係があってこそ社会的な成功での幸せを感じられるのではないかと、
長年、エグゼクティブの方のパーソナル・コーチをしてきて思うところです。

 

社会的に成功されていても家族関係が良好でない方も多く、
ビジネスの前に家族関係を良好にすることが結果、ビジネスの成功に繋がります。

 

 

 

 

何が幸せなのかは、ひとりひとり違うものです。

そして、普段はこれが幸せだと思っていたものも、
震災という未曾有の経験をしてみて改めて、

ほんとうに望んでいた幸せが何か知ることになるのではないでしょうか?

 

クライアントさんとの日々のセッションの中、
「大切にご両親に愛されて育てられたあなたなのですから。」と私はお伝えしています。

多くの愛情を受けて今ここにいるあなた。
どうぞ、ほんとうに望む幸せをあなたの人生へと招いていただければと思うのです。

 

 

 

あなたの大切な人はだれですか?

どうぞ、絆、大切に育ててくださいね。

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

 


大切なあなたへ
愛を込めて