報われない恋を手放したら、空から姫と呼んでくれる彼が降ってきました

 

 

花ひらき
今ここを天国に。


今日は、クライアント様からのご報告を皆様に。

今、不倫のお悩みを持つ方が多いように思います。


そして、ご相談にお越しくださる方を観ながら、
本来の輝きを取り戻していだきたいと思うばかりです。



どうぞ、この方の幸せを受け取っていこうとする姿から、
あなたもあなたの幸せに戻ること決められますように。


********

 

 

ひとつ進めたのでご報告です。
ご相談していました彼に会うことができ、
今までのような付き合いは終わりにしたい。と伝えました。
争うこともなく、穏やかな話し合いでした。
長い関係に区切り。長かったですが、次に進みます。

「怖れは幻でしかない」直子さんの言葉が力をくれました。
昨日は、少し涙ぐむこともありましたが、今日は落ち着いています。
直子さんに出会えたから長いトンネルを抜けることができました。
ほんとうにありがとうございました。
これからは私次第。いろいろ考えて、感じながら進んで参ります。

 

 

********



そして、その後いただいたご連絡には嬉しいご報告が。

 


********

 

もう少ししたら又、ご報告できるような出会いが生まれました。
まだまだ、循環し始めていないのですが、
怖れず向き合ってみようかな、と今、努力中です。
いいご報告ができると良いのですが。
直子さん、頑張って幸せに向かっていきます。(^^)

 

 

********



さらに今日のご報告です。


********

 

 

彼に勇気をもって別れを告げてから1週間経った日にひとつの出会いがありました。
あまりにも突然現れたので、
今でも空から神様が降らせてくれたんではないかと思ってるほどです。


今では、毎日電話やメールで魂が響き合うことを実感しています。
驚いたことに、直子さんにセッションで「姫」と言っていただいたように
「姫だから、大切にするから」と恥ずかしいくらいに言ってもらってます。
そんな毎日で、今までたくさん強がっていた鎧がとけ、
可愛い自分になるのを実感し、愛される喜びを感じています。
逃げないで幸せになります。

********

 

 

 

ご自分にしっかり向き合い、

手放せましたね。

 

 

「幸せに慣れていないから・・・」
なんて言ってみえましたが、
それでも、幸せを受け取り続けること頑張りましたね。



そして、空から降って来ましたね。
新しい出会い。
ほんとうによかったです。

 


長い不倫関係にあると、
「いつまでもこの関係では報われない」という気持ちと
「でも、ひとりになるのが怖い」という思いが出てきます。



相反する思いですから、
気持ちは行ったり来たり。


別れたい気持ちはあっても時間ばかりが過ぎていく。
そんな方も多いようです。


まして、不倫の関係というのは、
報われないものであることが多い。
だから、これだけの女性が(男性も)悩まれるのだと思います。


でも、
本来の私達は幸せになるのが当然の存在。
わざわざ悲しい恋を選ぶ必要はないのです。

 


輝きを奪う恋愛ならば、
勇気を出して、
自分を愛することの行動で手放していきましょう。



必ず、本来の幸せな恋愛がやってきます。
これは、ほんとうに必ず!

 


なぜなら、宇宙は空間が嫌いなのです。
埋めたがるのです。


だから、ちゃんと起こります。
出逢いが。


この方のように1週間後というように、
すぐなこと多いです。



ただ注意!してほしいことがあります。

 

 

それは、
寂しい気持ちや、
自己否定の気持ちなど、
自分を大切にしていない心があると、
前と同じようなタイプを引き寄せることがあるということ。

 

 

自分を大切にできていなければ、
出逢った新しい人も大切にはしてくれない人になります。

 


同じ周波数が引き合うから。
宇宙の共振の法則です。



なので、
自分を愛することに100%エネルギーを注いでください。




この方の新しく出会われた方は、
「姫だから。大切にするから。」と言ってくださるとのこと。


私はこの方にセッションで、
「お父様は、あなたのことをお姫様のように愛情いっぱいに育てられています。
 だから、ちゃんとご自分でも自分を姫として扱ってあげないと。」
そうお話ししていたのです。




女性は、自分の中に輝く女神を持っています。
どうぞ、ご自分を大切にする恋愛をしていただければと思います。

不倫の関係は、2番目のポジションに自分を置くということ。


それは、ほんとうのあなたの幸せではないと思います。

幸せに妥協しないでくださいね。

 

 

 

今日の写真は、
女神である女性にはこういう道を歩いて欲しいと思います。


あふれるほど花が咲き、
道にも花があふれている。

どうぞ、そんな輝く幸せな道を歩いてください。

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。
*幸せでないものを自分の世界に入れていませんか?
*幸せは100%自分責任
*悪縁を乗り越えた自分にご褒美を


しあわせのヒント集


花ひらき
今ここを天国に。