東京大神宮への参拝

 

 

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

先日の満月を機に、
変化をされている方もいらっしゃるもよう。
どうぞ、ご自愛くださいね。

私も、満月パワーを頂いたおかげで、
またひとつコアの課題を超えることができ、
亡き母にどれだけ愛されていたか またさらに気づき幸せでした。

コアの部分の癒しは、
ほんとうに愛があふれます。
それは、気づかなかった愛に気づくことだから。
その体験は愛のステージを上がるようでもあり、
自分が愛そのものであった源に戻るような感覚もあるのです。


そして、ここは3次元。
しっかり行動で愛を循環していくぞ!と気合も入りました。

なので、みなさまにもしっかり循環させていただきますね♪



さて、写真は東京大神宮。
21日に参拝させていただいてきました。

今回は、クライアント様 みなさまの今年1年の幸せをお願いしに。
おひとりおひとりのお顔を浮かべながら。



当日は、参拝者の方がすごく多くてびっくりしました。

でも、そのおかげでギフトをいっぱいいただいたんです。


実は、長い列に並ぶこととなり参拝まで時間があったのですが、
その間に、神様からいろいろなこと教えていただけたのです。


参拝の際の大事な事。
各地に神社がある理由などなど。
神様の優しさや信頼に思わず涙が溢れそうになるほどでした。
(他の参拝者の方を驚かせてはいけませんから、涙はぐっと我慢しましたよ)



神様と繋がると、溢れるほどの愛に包まれるために涙がでます。
今回、教えていただいたことも背筋が伸びる思いがするものでした。


そしてまた、伝えていただけるというのは、
私からみなさんにお伝えしていくということ。
その循環の中にいる皆さんを天が愛し信頼されていることなのだと幸せが溢れました。

神様から教えていただいたこと、
お話会などで心を込めてお伝えしていきたいと思いますので楽しみにしてくださいね。
そして、今日のブログにはその時のエネルギーを込めさせていただきます。
何かしら言葉に出来なくとも受け取っていただけると思います。


今年は、多くの人が愛に目覚めていくことでしょう。
変化はどんどん加速しています。
私も驚くほどに。

どうぞ、ご自分の幸せがどういったものか、
しっかりと明らかにされ、
それを大切になさっていただければと思います。

 

 

参道の横に小さな水辺が作られ鯉が放流されていました。
まだまだ小さな可愛い鯉でしたが、これから成長していくことを思うと、
参拝の楽しみが増えてうれしくなりました。

みなさんも、参拝の際には鯉を愛でてあげてくださいね。




大切なあなたへ
愛を込めて