2016年 飛翔に向けての今

 

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

私は、週末の東京対面セッションにむけ、
既に東京入りをしています。

東京に来ていつも思うは、

日本経済の中心であることから、
世の中の流れを『人のレベル』で読み取りやすい場所だということ。

人の思念を感じる私は、
そんなことも観ながらこの街を楽しんでいます。


さて、
今日の写真は東京に向かう途中で現れた雲。

太陽に向けて大きく羽を広げているようです。

『飛翔』という言葉が浮かび、
2016年は、飛翔の年だな~と。
それは、この数年をかけて培ってきたものが大きく花ひらき始めの時間になるから。

そして、雲を見上げながら、
私もサイキックミディアムとしてさらに高みを目指すことを決めました。

有難いことに私は、コーチ、NLPのトレーナーとして、
アカデミックな土台を培うことをしてこれました。
また他にも、グラウンディングをはじめ、

気功に女性性開花のAFPと身体気のことを導かれるまま学んできました。

一時は、ひとつのことを探求し続けられない自分を責めることもありましたが、
今振り返ってみると、人間というものをあらゆる視点で探求してきたのだとわかります。

ただ、サイキックミディアムの能力があるというだけではなく、
こういった土台があることが私の宝となっていたのです。

全てが、今に至るための流れだったのだと。

ほんとうに、人生は時間を経てこそわかることがあるものです。

 

来年は、さらに多くの方に

魂が望んできた豊かな幸せを受け取っていただけるようナビゲートさせていただきます。

 

 

人生には何一つとして無駄なことはなく、
全ての経験があるから今の自分がいる。

 

この12月は、今までを振り返り、
気づきを深め受け取り、
新たなステージへの準備の時間です。

 

どうぞ大切にお過ごしくださいね。

2016年は、培ってきたものが花ひらきますよ。

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ。
愛を込めて。