【ご感想 】 気づけば叶っているという変化

 

 

みなさん、こんにちは。

楽しくお過ごしですか?

今日は、先日Skypeセッションをお受けくださった方のご感想をご紹介させていただきますね。

セッションに初めてお越しになられてから1年近くになられるでしょうか。
変化の度にセッションをお受けくださって、
どんどん変化し、枠を外され自由になっていかれて、
その姿は、固い蕾が目覚めて花ひらいていくようでした。
今では、とっても可愛く可憐な花を咲かせられたな~と嬉しく思っています。

 

では、ご感想をどうぞ。

 

 

 

********

 

 

中川さん

最近、ぐんと秋らしくなってきましたがいかがお過ごしですか?

先日は、セッションありがとうございました。
満月と一粒万倍日といろいろ重なって、
とってもパワーを感じる中で自宅でゆっくり寛いで、
自分を見つめ直す時間を持てたことはとても幸せでした。
まさに中川さんからのプレゼントですね。
ありがとうございました。

 

 

セッションを終えてみて、
子供のや主人、自分の周囲にまだまだ見逃していた変化がたくさんあったことに気づきました。

例えば、主人が言葉で私に対する気持ちを表現してくれていたり、
(これまで、言葉はあまりなかったです)
子供に仲良しのお友達ができて遊ぶようになったり、
シンクロニシティが増えたり、
自分のことでは、断捨離したい気持ちがすごく強くなったり、
ファッションやメイクをしっかりやりたくなったり。。。

逆に、変化としてカウントしていなかった自分にちょっとビックリしました。
セッションしたからこそ、緩んで変化として捉えられるようになったんだと思います。

 

 

セッションは言わば、”全部入り”のコースみたいな盛りだくさんの内容でしたね!!
正直言って、中川さん、ほんとうにすごいな~と思いました。
パートナーシップ、子育て、お金、自分を満たす・・・
全部行動していきたいなと思っています。

自分を満たすことがわかり動けるようになると、
本当に幸せで満ち足りるのですね。
カップの中身がどれぐらい減っているか、
そしてその時、自分はどうしてほしいかに以前より気づくことが増えてきました。
減ったら満たすとギスギスイライラせず いいですね!

 

 

お金を愛のエネルギーとして使うってどういうことなのか、
というのも以前と比べものにならないくらい体感できるようになりました。

お金さん、いらっしゃい!ありがとう!と使っています。

そんな風に使えるようになってきました。

 

 

ノーを言ったり境界線を引くことは、
セッション前に気づいていなかった中川さんに指摘いただいた大事なポイントです。
ここのところ、私の”お題”になっています。(^^)

もう少し試行錯誤して、
いい頃合いがきたらまたセッションで相談するかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。

 

 

申し込む前の躊躇も含めて、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

冬に向けてご自愛くださいね。

 

 

先ほどのメールで、
セッションで1番大きなポイントだった人生のパターンがわかったこと
書き忘れてしまいました。

 

パターンに気づけたことで、
ハートの声⇒行動が近くなってきたのが満たされ感アップに繋がっている気がします。
時間とともに、さらに昇華していけるんじゃないかな?という気がしています。

 

本当にありがとうございました。

ではまた!

 

 

********

 

 

ご感想掲載にご快諾いただきありがとうございました。

 

私の感想が皆さまの参考になればと

分かち合いの心でいつも快く承知くださって、
その温かなマインドをお持ちだからこそ、
大切なことに気づかれ変化になっていかれているのだと思います。
いっぱい愛に気づいていける方なのです。

 

 

ご感想の最後に『人生のパターンがわかった』と書いてくださったのですが、
それは、誰もが『人生のヒナ型』といえるパターンを持っているということです。

それは、日常の小さな思考の中にも見ることができ、
人生パターンとなって幸せから遠ざけたり近づけたりしているのです。

セッションでは、その方を幸せから遠ざけている『ヒナ型』も見つけていきます。
なぜなら、ヒナ型を変えていかない限り望む幸せに到達できないからです。

 

気づき変えていく実践。
これをコツコツと継続できるのがこの方の素晴らしいところ。
いつも感嘆させていただくところです。

 

 

そして、変化に気づいていなかったのは、
自然な変化ゆえに、
すでに叶っていた!という現実化になるからなのです。

本来の自然な自分に戻れば戻るほど、
自然の望んでいることは叶っていくもの。

それは、
夢を実現するぞ!!と頑張らなくても自然に現れてくるのです。
人が花ひらいていくとはそういうことでもあるのです。

 

境界線の”お題”楽しんでくださいね。
応援しております♪

 

どうぞ皆さまも参考になさって、
花ひらく変化をなさってください。

 

 

あなたが幸せで溢れますように。
愛を込めて。