望みを現実化するには2つのことが必要です

 

 

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

さて、前回のブログで、
心の力を正しく使いましょう!ということで、
改めて、望むものを明確にできていますか?とお聞きしましたね。

 

 

今日は、望むものを現実化していく時に必要な2つをお伝えしたいと思います。

 

 

 

まずひとつはエネルギーの量です。


幸せはプラスのエネルギーで出来ています。



よくみなさんが、

開運を願いエネルギーの良い場に行ったり、
エネルギーグッズを身につけたりされますが、
それは、

プラスのエネルギーの補完・サポートを得たいからだと思います。



また、さらに開運をと望まれる人は感謝を習慣にしていかれますね。
これもとってもパワフルで効果的なこと。


なぜならば、
幸せはプラスのエネルギーで出来ています。
感謝や愛は、プラスのエネルギーそのもの。



愛に溢れ、素直にあらゆることに感謝できる心はプラスエネルギーの泉となり、
幸せを現実化して当然なのです。


そして、そのプラスのエネルギーをサポートするのが、
思考のベクトルを整える心の力です。
プラスのエネルギーを何に使うかということですね。



前回のブログにも、下記のように書きました。

 

・・・・・・・・


悩みに心を使い、
不平不満に心の力を注ぐなら、
ますます悩みの中に居続けることになります。

 


それは、悩みや不平不満を切り取って集めて貼り付けて、
望まないことのコラージュを作っていることと同じ。


実際、世界を見てみると、
まだまだ、悩みや不平不満に心の力を使っている人が多い。
なので、うっかりするとそちらのパワーに引っ張られてしまって、
心の使い方を知っていても、
知らないうちに望んでいないことに心を使ってしまっています。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

悩みに心を使っているのは、
マイナスのエネルギーを発すること。

さらに、悩みや不平不満を集めてコラージュするのは、
マイナスエネルギーを増幅すること。


どんなに頑張って愛や感謝のプラスを出しても、
相殺されます。
時には、相殺どころかマイナスに転じることもあるのです。

 

 

そして、心のベクトルをしっかり定めて置かないと、

 

周りのネガティブエネルギーの人に影響を受けたり、
知らないうちに同じネガティブエネルギー仲間になったりなんてことも。
さらに、エネルギーバンパイヤさんにプラスのエネルギーを奪われることも起こります。

 

 

健康に境界線を引きましょう!というのは、
こういうことなのです。
自分のプラスのエネルギーを大切にするということなのです。

 


エネルギーや心のベクトルは見えません。
だから、自分で自分を観ることがとても大事になるのです。


私が、
『見る』ではなく、
『観る』と字を選んで表しているのも、

自分をしっかり観察して欲しいからです。

主観だけではなく客観的にも。
内観だけではなく、
外側からのあらゆる視点でも観察して欲しいのです。




エネルギーや心は見えません。
でも、向き合ってしっかり観ていくとわかるものなのです。
自分のどこを修正していけばいいのか。




向き合っています と言われる方がありますが、
現実が変わっていないのならば向き合ってはおられません。

 


見るであり、
観るではないと思います。

 


観ることをすると、
見たくない自分に出会います。


それは、

 

卑怯な自分。

悲劇のヒロインな自分。

計算高い自分。

腹黒い自分。

残酷な自分。

冷淡な自分。

欲深い自分。

嫉妬深い自分。


こういった認めたくない自分を見つけてしまうことになるからです。


そして、こういった自分が自分の中に居てもいいんです。
人間ですから。
完璧なひとなどいませんから。

 


ただ、ほんとうに幸せになりたいと望まれるならば、
こういった自分に気づき、
そんな自分も受け入れて、
(愛せるまでになれたら最高ですが、それは目標に)

 

自分を美化したり、

無理にいい人をすること手放して、

もっと楽にやわか~く緩んでいってもらえたらいいなと思います。



認めたくない自分を受け入れられると、
他者に投影することもなくなりますから、
ほんとうに心が楽に緩んで、
素直に幸せを望むことができる自分になっていきます。


それは、愛も溢れ、
自然に多くのことに感謝もできるようになるのです。


マイナスがプラスに変わるので、
プラスが増え、
望んでいた幸せが現実化していくのです。


現実を創りだしているのは自分です。

 

 

 

望まない現実の中にいるのならば、
プラスではなくマイナスエネルギーを作っていませんか?
または、心のベクトルを正しく使えていないのではないでしょうか?



時々、
私たちサイキックの力を借りれば幸せになれると思ってみえたり、
パワースポットやパワーグッズで幸せになれると思っている方がありますが、
それは少し違います。

 


一時は、プラスエネルギーが増え望む状態になるかもしれませんが、
その方の心が根本から変わらなければ元に戻ります。
それは、プラスがマイナスに転じるから。

 


根本の心を整えていくこと、
ぜひ学んでくださいね。
そして、実践!!ですよ。


あなたは大丈夫ですから、頑張って自分を観てくださいね♪

 

 

 


私のセッショは、
その方の持つエネルギーを観ながら、
心のありようや思考の癖などマイナスになっているところを見つけ、
プラスに転じるアドバイスもしています。

 


プラスに転じる時、
内側から綺麗な光が溢れ始めます。
どうぞ、そんなご自分を体験してくださいね。

 

 

 

 

 

※現在、新規の方のセッションは受け付けておりません。
もう少し、お待ちくださいね。





あなたが幸せであふれますように。
愛を込めて。