【天から降りてきた言葉】たおやかにゆったりと花ひらいて

 

 

女性は、たおやかに ゆったりと花ひらいていなさい。

・・・・・・・・

 

 

 

先ほど、天から受け取ったメッセージです。

 

 

 

たおやか。

言葉の意味を調べてみると、


姿や動作などが美しくしなやかな様。
しなやかで優しいい様。

そして、真の強さ持つ女性のイメージを表す などとありました。

 

 

天からは、このような女性でありなさい とのこと。

それは、何かを強く主張することをしなくとも、
たおやかにゆったりと花がひらくがごとく在るならば、
それだけで周りを癒やし勇気づけ元気にしていくということなのだそうです。

 

 

 

私が持っている女性性を開花していった先にあるイメージと重なり、
なんとも嬉しいメッセージです。

 


そして、強く主張するのは男性の在り方。
女性は同じことをせずともよい とも言われました。

確かに、言葉はなくとも、

在り方だけで素晴らしいと感じる方いらっしゃいますものね。

 

 

 


男性と女性は違います。


その違いがギフトであり、
お互いが補い合い成長しあう為に違いが必要なのです。

 

 

ですから、女性が自分らしい女性らしさを大切にすることは、
生まれ持った本来の自分と調和していくこと。


さらに、自分と調和していると、
周りとも自然に調和を生む在り方となっていきます。

私もまだまだ未熟だな・・と
反省することも多いのです。

 

でも、それも伸び代があることと思いなおして、
自分の中にある たおやかさをゆったりと感じていたいと思います。

 

自分の花、花ひらいていきたいと思いますから。

 

 

 

 

 

あなたが幸せにあふれますように。
愛を込めて。