【エネルギー】サイキック・アタックの正体と対処法

 

 

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

 

 

毎日暑いですね。

体調を整えて充実した時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

さて昨夜、facebookに

サイキック・アタックのことを載せたのでこちらにも書いていこうと思います。



サイキック・アタックに悩まれている方は、
どうぞ参考になさってくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

今日は1日、ある方の想念を何度も感じて、

ちょっと困った・・。

 

 

サイキック・アタックとも言われるのだけど、
人の感情を紐解いていけば、

そこにあるのは愛されたいという気持ち。

 

 

お寂しいのだろうなと思うのだけど、
これは、その方がご自身で乗り越える課題。

 

 

そして、本当に愛されたいのは自分自身に。
他者に求めても、

自分で自分を愛さない限り同じことの繰り返し。

 

 

辛い状況から脱することは出来ないのです。

いつか気づかれることを信頼してこの関わりは終わり。

 

 

サイキック・アタックは、

こちらが拒否をすれば相手に返っていきます。
シビヤですが、邪気も全て。

 

 

敏感に感じる方は特に『拒否の権利』があることを覚えておいてくださいね。

幸せだけ受け取ればいいのですから。
波動を上げていきましょう。

 

 

 

ここまでがfacebook記事です

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

サイキック・アタックというと、

アタックという言葉から何か怖いもの、
誰かからの怒りなどネガティブな攻撃のように考えがちなのですが、
ネガティブな感情のもとは、
全て愛されたいという寂しさから生まれています。

 

 

 

 

ですから、そう捉えることができると、
想念を送ってくる相手をアタックしてくる相手と敵視するのではなく、
人間として寂しさを抱える人と思いやることが出来るのではないかと私は思います。

 

 

 

 

もちろん、敵視したいのであれば、それでもいいと思いますが、
その選択はパワーゲームを繰り返すマインドでしかなく、
幸せからは遠ざかります。

 

 

 

 

そして、どんなものであるにせよ、

それらは全て相手が乗り越えていく人生の課題。
対応する必要はないのです。

 

 

 

 

そして、私たちには『拒否の権利』がありますから、
受け取らないことが選べます。
拒否をすれば、全て相手に戻っていきますから、
送ってこられた方はご自分で自身にサイキック・アタックを受け取ることになります。

 

 

 

 

お釈迦様のお話に、こういうお話があります。

 

 

 

 

 

ある所に男がいました。

 

 

お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、 

「どうしてあんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。」

とひがんでいました。

 

 

 

 

ある日、お釈迦様が毎日、同じ道を散歩に出かけているのを知り、

男は群衆の前で悪口を言うことを思いつきました。 

「きっと、汚い言葉で言い返してくるだろう。

 その様子を人々が見たら、みな離れていくことだろう。」

 

 

 

 

お釈迦様が通りかかると、男は前に立ちはだかり罵詈雑言を投げつけました。

お釈迦様は、ただ黙って、その男の言葉を聞いておられました。

 

 

 

弟子たちが、

「あんなひどいことを言わせておいていいのですか?」 

と尋ねても、ただその場に佇んでおられました。

 

 

 

一方、男は悪口を言うのに疲れ、その場に座り込んでしまいました。 

お釈迦様は静かに言われました。

「もし、誰かに贈り物をしようとして、その相手が受け取らなかったとき、 

 その贈り物は一体誰のものだろうか」

 

 

 

男は、

「そりゃ、贈り物をした者のものだろう」 

と言い、はっと何かに気づいた顔をしました。

 

 

 

 

お釈迦様は言いました。

「あなたは、ひどくののしりました。

 しかし、私は、そのののしりを少しも受け取らなかった。

 だから、あなたの言ったことは全てあなたが受け取ることになるのです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

実は、全て同じなのです。

 

 

 

 

潜在意識のレベルで考えても、
誰かへの罵りは自分への罵りとしてインストールされます。

 (潜在意識には人称がありません。
 私やあなたという区別がなく、全て私でインストールされるのです。

 なので、相手に言ったことは全て自分に言ったこととなるのです)

 

 

 

 

 

幸せな人をみてみましう。 

愛や感謝の言葉を多くの人に伝えることを惜しみません。

 

 

 

愚痴や批判、悪口を言うことがほんとうに少ないのです。
心のなかにも、そういった思いが少ないのです。

(まったく無いという人はいないと思います。人間ですから)

 

 

 

だから、幸せだということ。
それは、こういった仕組みが世界にあるからなのです。

 

 

 

 

 

私たちは知らず知らずのうちに誰かに想念を送っています。
自分が、心のなかでどんなことを思っているのか気をつけたいものです。

 

 

 

今日は、サイキック・アタックからエネルギーのこと、
この世界に仕組みをお話しました。

 

 


このことからも、

愛や感謝を送ることができたなら、
幸せはすぐにやってきてくれるのがおわかりになると思います。

 

 

どうぞ、望む幸せ、叶えていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも参考に。

 

☆あなたをブスにする人と一緒にいませんか?☆

 

☆感情のゴミ箱にならないように。感情を丸投げしてくる人への対処法☆

 

 

 

 

 

こちらは参考になる記事を集めたページです。
しあわせのヒント 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せで溢れますように。

愛を込めて。