未来は、どんなふうにも変わります。

 

 

みなさん、こんにちは。
5月も後半ですね。
気持ちいい季節、楽しんでいますか?

 

 

さて、今日はサイキックとしての視点で未来についてお話したいと思います。

 

あなたにとって未来って、どんなイメージですか?

 

明るいもの?
それとも、暗いかな?

 

人の心は面白いもので、
コロコロと変わります。

 

特に、女性の気持ちは変わりやすいなんて言われますが、
男性も変わりやすいな~なんて思ったりもします。
(男性のみなさん、いかがですか?笑)

 

 

それは、

セッションをしていると、

一瞬で心が変わっていくから。

 

泣いていたのに、

あっという間に笑顔になられる。

 

その姿が、とてもピュアで可愛らしい。

人間って、素敵だなって思います。

 

 

 

 

心というのは、ほんとうに柔軟なもの。

 

悲しみにくれるのも、

歓びにあふれるのも、

あっという間に変化していくのですから。

 

 

そして、

その柔軟な心が作り出しているのが、

未来でもあって。

 

 

実はこの未来も、

セッションで微笑ましく感じること。

それは、

未来が一瞬にして変わっていくから。

 

 

サイキックの私には、
その変わっていく未来が見えるので言えるんですが、

ほんとうに、あっという間に未来が変わっていくんです。

 

まるで、

絵本の絵が、次々と変わっていくよう。

 

 

 

 

悲しみにくれている時というのは、
心のボタンを掛け違えている時なのだけど、

 

その掛け違いを戻してあげると、
本来の幸せな状態に戻ります。

 

すると、未来も自然に変わり、

幸せな未来へと変化します。

 

 

 

ただ、悲しみの中にいることを選ばれる人もあり、
悲しみという経験をし尽くしてみないことには、
変わる!となかなか決められないこともあって。

 

先日、スケートの浅田真央さんが、
1年悩んでみてプロ復帰を決められたとお話されていて、

悩んだから分かることがあるし、

きっと素敵な成長をされた時間だったんだろうな、

そう真央さんの笑顔を見て思いました。

 

 

無理に変わらなきゃ!と自分を焦らせる必要もなく、

悲しみを味わい尽くしてみる、

迷い悩んでみる、

それもまた、結果として自分を輝かせる時間だと思うのです。

 

 

そして、
誰もが、自分で幸せになっていく力を持っていて、
(命の智慧として、持って生まれて来ています)
幸せな未来は誰にもあるのです。

 

 

サイキックとして、

その人が自ら変わる!と決めていかれた時の輝き、

そして、
笑顔がいっぱいの明るい未来を見せていただけることは、
ほんとうに幸せなことだと思っています。

 

 

 

悲しみや悩みの中にあると、
幸せな未来などないように思うかもしれませんが、
大丈夫です。

 

未来はちゃんと幸せです。

 

 

だから、

焦らずに、

自分の心を感じて、

自分がどうしたいのか、

見つけていってくださいね。

 

あなたには、その力が命としてあるのですから。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

あなたが幸せであふれますように。

愛を込めて♡