【ご感想】素敵なご報告。ありがとうございます。

 


今日はとっても素敵なご報告をいただいたので、
皆さまにもシェアをさせていただきますね。

どうぞ、ご参考になさってください♪

 


・・・・・・・・

 

 

中川さん

 

こんにちは!

名古屋のほうもあたたかくなってきたでしょうか?

寒い中にも春の兆しがあり、ウキウキする季節ですね♪

 

その後も、行ったり来たりで過ごしていますが、
自分と周りに変化が出てきて面白いです。

 

怖かった集団も、今では怖さがかなり緩和されてきて、
少しずつ、お誘いを受けたりするのです!

それに、気づくと叶っていた、ということが、
ちょっとしたことだけど3個くらいありました。

 

あれ?そういえば私、こういうの望んでたよね・・・。という、
不思議で素敵で自然なものですね。
お花畑の引き寄せスタイルは、素晴らしいです♥

 

 

自分の中にも、新たな人格がチラッと垣間見える時があります。
同じ私なのに、あの子宮のワークをしてうまくいくと、
どっしり構えた大丈夫大丈夫というキャラクターが出てくるのです。

 

でも、なかなかまだ怖がりで、
キーキーキャーキャー怒りんぼのキャラクターが出てくる時が結構多くて、
もう少し子宮のほうのキャラクターが出てくる時間を増やせたらな・・と思っています。

 

 

中川さんのブログが一部消えてしまったのですが、
消える前のメッセージ(感情について)にぴったりの出来事が今朝起こり、
面白かったのでお知らせしたくてメールしました。

 

今朝、娘にまた感情的に怒ってしまったのですが、

その時主人に言われたことが、中川さんのブログの内容とぴったり同じだったのです。

(ある出来事をどう捉えるか)ブログは消えてしまいましたが、
メッセージは必要な人には届いたということなのかな?と。(笑)

なんだか面白くて・・。不思議ですね。

 

 

中川さんからは、メールのお返事ひとつにしても、
深い愛があるのですね。
依存させることは簡単だけど、
自立と自分を信じる力が私にあることを教えてくださっていることにも、

今朝気づきました。
そのことにも感謝をお伝えしたくメールしました。
ありがとうございます。

 

では、またお会いする時を楽しみにしています!

 

 

・・・・・・・・

 



このお仕事をしていて1番嬉しいのが、
こうやって幸せに戻っていかれる姿を見せていただけること。

 

セッションに申し込まれるというのは、
何かしらのお悩みがあって、
幸せな自分になりたい!からだと思うのです。

 

なので、こんなふうに幸せになっていかれるのには、
その方の努力があってこそで、
ほんとうに素敵だなって思うのです。

 

 

 

実は、この方の素敵だなって思うことのひとつに、

「とにかく、やる!」ですね。って、実践されることなんです。

 

そう、頭でいろいろ考えちゃうのだけど、

「とにかく、やる!」で実践し続けていかれるのです。


 

「とにかく、やる!」

これ、幸せの秘訣です。

そう、頭ではいろいろ考えたりしても「やる!」なのです。

頭で考えだすと、言い訳がいっぱいでてきてやらないことありませんか?(笑)

 

 

誰にも幸せになる力があります。
生まれた時から、ちゃんと持って来ています。
それを引き出してあげるのも、「やる!」なのだと思います。

 

 

 

セッションでは、難しいことはお伝えしていません。

自分を鞭打って頑張ることもお伝えしていません。

 

お伝えしているのは、

とってもシンプル。
楽しく愛を受け取ることだけです。

ただ、愛を受け取るって恥ずかしいって思う方も結構多くて、

皆さん「えっ・・。それ、するんですか!恥ずかしいです~。」なんて言われるんですけどね。

でも、最後にはピカピカの笑顔で変わっていかれるのです。

 

 

それが結果として、
この方が「新たな人格」と言われる

今まで抑えてきてた『ほんとうの自分』が現れてきたり、

気づいたら叶っていた!というお花畑スタイルの引き寄せが起こったり、
怖かったことが、怖くなくなったりと、

いろいろな変化として現れてくるんです。

 

 

実は、愛の自分に戻ればいいだけなのですね。

 

 

愛から遠ざかること、わざわざ頑張っていませんか?

幸せは、愛に近づいていくこと。

恥ずかしかったり、

意地を張ったりになっちゃうかもだけど、

素直に愛に近づいてみてください。

 

あなたの欲しいもの、そこにあると思いますよ。

 

 


 

とっても嬉しいご報告ありがとうございました。

とっても励みになります♡