【ご感想】可愛いお手紙いただきました。

 

 

花ひらき

今ここを天国に。

 

 

2月になりましたね。

 

私の所は、きれいな青空が広がっているのだけど、

風が強くて寒いです。

 

日差しは春らしくなりつつも、

まだまだ冬。

この時期はしっかりと根を張り春の芽吹きに備えましょう。

 

さてそんな中、

とっても可愛いご感想を頂きました。

 

セッションでは、

その後も変化が続くようにと宿題も出させていただくのですが、

宿題とともにお手紙もいただいて、

とても嬉しかったので、

ご了承いただいてこちらにも載せさせていただくことにしました。

 

 

 

このお手紙、

写メールで届いたのです。

 
手書きで思いを伝えたくてということで、
お手紙を書いて写真に撮ってメールしてくださったのです。

 
今は、気軽にできるメールがあるので、
ついついメールでとなってしまうのだけど、
こうやって手書きでいただくと、
やはりそこにあるあたたかな思いに触れることができて幸せだなと思います。

 
そして、
こうやって手紙を書いて送ろうと思ってくださることに、
ほんとうに有難くて感謝が溢れてくるのです。

 
実はこの方、
セッション前はひどく落ち込んでみえたのだけど、
ほんとうにあっという間にきらきらに変身されたのです。

 
それは、
大切に愛されていたことに気づかれたから。
 
大切に愛されていた自分だから、
大切に自分を愛していこうと決められたから。
 

セッション後に頂いたメールや、
このお手紙から受け取るものに、
こんなにも人はあっという間に幸せになるのだなと、
嬉しくてしかたがありませんでした。

 
一緒に送られてきた他のお手紙にも、
女性である自分を丁寧に愛しんでいくことがいっぱい書かれていて、
ますます溢れるほどに輝いていかれる!そう思いました。
 

人は変われるのです。
いつでも。
 
愛されていたことに気づき、
愛していこうと思えれば。
 

春ももうすぐ。
しっかりと自分を抱きしめ、
大切に日々を愛おしんでいきたいですね。

 

花ひらき今ここを天国に。