嫉妬されたらばんざい!って喜ぼう!!

 

 

今日は、女性に多いお悩みについてお話しますね。
(男性にも多いかな♪)

 

 

それは、嫉妬されるということ。

皆さんは、嫉妬から傷つくことを言われたりされたり、
そんな経験はありませんか?

 

こういうイジメというのでしょうか、
女性同士には大なり小なり起こりやすいように思います。

 

そして、イジメられて凹んで、
自分らしさを閉じ込めて攻撃されない”みんなと同じ”を作って防衛。
でも、

自分らしさを閉じ込めるから魂は苦しくなってくる・・・。

どうしたらいいんでしょう?って、
よく聞かれます。

 

私は、

「嫉妬されるほどキラキラしているってことじゃない?

 バンザイ~!!って喜んで。」ってお答えしています。

 

こう言うと、

「えっ?!」って一瞬驚かれるんですが、
その後気づいて、頷いて、大爆笑されます。

「そうだった~♪」って。

そう、受け取ることをもう知っているから♡

 

 

 

その人の魅力が溢れてきたから、

私には無いのにあの人は持ってるなんて悔しい!!!って嫉妬してるのです、
相手の人はね。

 

 

これ、

嫉妬している人は受け取らない人なんです。
『私には無い』って前提で見てるから受け取れないんです。

 

 

悩みがある、

幸せじゃないんです・・は、
『ある』のに『ない』と思い込み、

受け取り拒否をしているから。

世界の見方が幸せからズレているのです。

 

 

 

嫉妬されたら、

それぐらいキラキラ輝けているんだって大喜びましょう☆
バンザ~イ!!!って。


そして、
嫉妬する人とどう関わっていくか、

自分を輝かせる自分軸で判断していきましょう。

ポイって関係を手放していくのもあり。
「嫉妬してるの?」ってハッキリ聞いてみちゃうのもあり。

自分らしいなって思う選択をしていけばいいのです。

 

 

そう、傷つく必要もないし、
自分を閉じ込める必要もない。

 

さらにキラキラしていけばいいんです。

そして、
同じようにキラキラしている人たちと繋がっていってください。
共鳴するのでちゃんと繋がりますから、

ひとりになっちゃう?なんて心配は無用です。

どうぞご安心を。

 

 

 

嫉妬からのイジワルに心優しい人は傷つくけれど、
「それぐらい私キラキラしているんだ。」って気づけたら、
もう平気だと思います。

 

どんどんキラキラ輝いていってくださいね。
あなたの笑顔が誰かの心を元気にしているかもしれないんですから♪

 

 

 

今日もあなたの心が愛と歓びであふれますように。