セッションご感想

 定期的にセッションのお越しいただいている方からの

 嬉しいご報告メールです。

 パートナーとの復縁に転職と、短い期間に素敵な変化をされています。

 どうぞ、ご参考に。

 

 ・・・・・・・・

  

 直子さん なんだか解りました。

 私が無駄遣いする理由が。

 

 それが解ったらちょっと気が楽になりました。

 お金は愛だよと何度も言われて解っていたつもりでしたが、

 今日やっと本当に解ったような気がしました。

 

 彼とも、とても今お互いに信頼しあっているのを感じます。

 せっかくのお出掛け日和の三連休ですが、20日に大事な試験があるらしく、

 先週も今週も図書館にこもって勉強してます。

 私も少しだけ一緒に図書館に行って勉強したり。

 お互いにどんなに勉強に集中しようが、以前は一緒に行くなんて、許されなかったですし、

 mailすら一切返してくれなくなるので、疑心暗鬼に陥って彼を責めてしまったりしていたのに。

 

 今日は、彼から勉強の合間にlunchに誘ってくれました。

 手を繋いでくれた時も以前と伝わってくるものが全然違いました。

 やっぱり彼から安心感が伝わってくると、とても嬉しいですね。

 

 以前は安心感を与えなきゃって無理に大人ぶって可愛げもなくなり、

 逆に怒らせたり、私自身の不満が募っていたのに。

 

 直子さんの仰っていたアゲマンってこういうことなのかなって思いました。

 直子さんと出会ってから、本当に何もかもが自分の望み通りになっている気がします。

 本当に直子さんと出会えて良かったです。

 本当にいつもありがとうございます。