セッションをお受けになる前に

お母様へ

いっぱい泣かれましたでしょうか?
無理に笑おうとしたり我慢などされていませんか?
どうぞ、涙が出るままに泣いてくださいね。
大切に思い、愛していらしたから悲しいのですから。

お母様が悲しんでいることは、天国のお子様からも見えています。
そして、見守ってくれています。
安心なさってくださいね。

私は今まで、天国に旅立たれた方の声をご家族にお届けすることを度々してきました。
そして、どの方もこちらに残してきた家族を愛し見守ってくれているということ。
幸せでいて欲しいと思ってみえるということを実感しています。
これは、例外なく全ての家族が幸せを望んで見守り側にいてくれているのです。


どうぞ、涙が出るままに泣かれた後は側に居てくれているのかな?と感じてみてください。
きっと、心があたたかくなったりと何かしら感じることができると思います。

 

ヘブンズ・メッセージ・セッション ~天国からのメッセージ~

ヘブンズ・メッセージ・セッションは、
名前の通り、天国からのメッセージをお伝えするものです。

幼くして愛するお子様を亡くされたお母様にお子様の声をお伝えするセッションです。
大切な我が子を亡くされた悲しみを癒し笑顔になっていただきたい、

その思いからこのセッションは生まれました。

セッションでは、お子様の声をお届けしながらお母様とお子様とで思い出を語り、

もう一度、愛を受け取っていただければと思います。
亡くなるというのは、身体に居ることを終えているだけで、いつも側に居てくれています。

その安心も感じて頂けたらと思います。

 

 

 

ヘブンズ・メッセージ・セッション

90分  80,000円 (+tax)

 

(延長料金 20分 10,000円)

対面にて行います。(都内ホテルラウンジにて)

 

お子様のお写真を白い封筒に入れ 封をしてお持ちください。
お写真を拝見することはありません。


※ご希望があれば、Skypeセッションもいたします。
どうぞお問い合わせください。

 

お問い合わせお申込み

ご案内

8歳までのお子様を亡くされたお母様のみお受けいただけます。
また、悲しみが落ち着き、メッセージを落ち着いて受け取れると思われましたらお申込みください。

 

私のサイキック能力は、視える(クレアボイヤンス)聞こえる(クレアオーディエンス)体感する(クレアセンシンス)意識の中に入ってくる(クレアコクニザンス)となります。
ミディアム能力は、ガイド(守護霊)、及び、亡くなったご家族からのメッセージをお伝えすることです。
エンパシー(高い共感力)能力も持ち合わせています。

これらの能力で受け取ったものをご提供しておりますが、全てにお応えできるものではありません。
どうぞ、ご了承ください。

 

精神科・心療内科に通院の方、投薬治療中、及び、精神不安定な方のセッションはお受けしておりません。

どうぞご了承ください